足の悩み。

女性なら、ひとつは持っていると思います。


私の場合、


小さいころからバレエをやっていたせいか、

しっかり湾曲してしまってる 外反母趾。涙

shareFromBeautyPlus.jpg


手術をするほどでは、ないと思いますが長時間ヒールを履いたら、痛みがでてきてしまいます。


それでも、好きで履いてしまうヒールによってできてしまう

足裏のマメ。

お恥ずかしいですがこちらです↓


image.jpeg


かなりかたーーーくなっていて、お風呂に長時間入ったらかたーい皮が

一枚剥けてしまうほど。剥けては出来の繰り返しでかなり、長年のしぶといマメです。


そんな私の足でも改善できそうな商品を見つけました!!!


こちら、


底マメ5本指サポーター――

「底マメ5本指サポーター」の画像、アイメディア株式会社のモニター・サンプル企画


痛くてしぶといマメに、やわらかなクッション素材で!!!

5本指サポーターで、外反母趾やくっついた指先を健康的に広げてくれそう!!!

試してみたすぎーーーる逸品です。

商品はこちらからです↓


底マメ5本指サポーター


アイメディア株式会社 アイメディア・WEBショップ


外反母趾に良さそうなこちらも、試してみたいな♪

美脚にもなれるなんて、一石二鳥!!!!

いろんなタイプがあるみたい!!

私は、やはり指がすっきりする5本指タイプを応募してみました!


◎美脚ストレッチャー
商品サイズ:レギュラー(22.0-24.5cm)


■商品詳細はこちら
バランストーン美脚ストレッチャー


◎バランストーンレギュラー/ラージ
商品サイズ:レギュラー(22.0-24.5cm)、ラージ(25.0-27.5㎝)


■商品詳細はこちら
バランストーンレギュラー

■商品詳細はこちら
バランストーンラージ

商品サイズ:フリーサイズ(22.0-24.5㎝)

■商品詳細はこちら
バランストーン5本指エクサ





美脚になりたい方集まれ!簡単ながらエクササイズで憧れ美脚に大変身! 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


☆植物を纏い、蘇る自分肌☆


発売前モニター☆「自然派プラセンタエキス」の化粧水&美容液


素敵なフレーズ♪

☆「自然派プラセンタエキス」の化粧水&美容液


なんと、今ならこちら発売前の商品を試せるみたいです!

MISAKI PLACENTAL (化粧水&美容液)

プラセンタは、大好物ですww


今までいろんなプラセンタを試してきました!

やはり良いプラセンタは速攻性があります!

こちらは、鹿児島の大自然に囲まれた工場でオーガニックな材料で出来ているので

健康的なお肌に戻してくれそう!

夏の紫外線で肌ダメージを受けているので、こちらの商品で蘇れ 健康肌!!!!


satamisaki organics/佐多岬オーガニクス satamisaki organics/佐多岬オーガニクス

週末は家族でイオンに行く事が多いです。


トップバリュ商品お世話になっております!


今回はそんな、トップバリュの中でも


モンドセレクションの金賞受賞商品が7点もセットになった詰め合わせです!


挑戦した事ない商品もまだまだたくさんあるので

是非ご賞味させてください♪


トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品7点セット詰合せ




トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】 イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ

ペタしてね 読者登録してね