フローリッシュガーデンマルシェ無事に終えることができました。

ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

途中小雨に見舞われましたが、楽しいイベントとなりました。

SNSからのお客様もご来店いただき、お会いすることができ嬉しかったです。

フェイクアレンジもサボさんアレンジもご好評いただき、ありがとうございました。

 

お世話になった主催者さま、再会できた出展者さま、みなさまお疲れ様でした(*^^*)

 

*******************************

 

 

そして、引き続き今週23日の祝日には ONE DAY EVENTに参加いたします!

【Pinto in SHU vol.4 クリスマスマーケット】

 

尼崎の洋食屋 SHUさんでの一日イベントです。

お子様から大人の方まで楽しめる裁縫小物を製作されている「pinto」さんと

当日フェルトボールで作るミニリースのWSをされる*azaz*さん

バルーンショップ3-mil-さんは素敵なクリスマスバルーンアートディスプレイをされます。

 

Que sera seraはいつもよりちょっと小さ目のかわいいアレンジで参加いたします。

 

 

クリスマスプレゼントにぴったりのナチュラルアレンジも持っていきますよ。

クリスマスプレゼント用ラッピングもご用意しております。

 

**洋食屋SHUさんへのアクセスです**

〒660-0803 尼崎市長洲本通2丁目2-1
ながすダンダンハウス107

tel.06-6482-0862

 

■電車でお越しの方は

JR尼崎駅(快速・新快速停車駅)から徒歩になります。

改札は2つありますが、どちらからでられても一つになりますから大丈夫です。

改札を出て南側(エディオン方向)の階段を下りてください。

正面にあるバスロータリーの向こうに見えるさくら水産と味苑の間の長洲本通りをまっすぐ進んでください。

直進やく10分すると波洲橋通りにでたら斜め左あたりにSHUさんがあります。

くわしくは洋食屋SHUさんのHPでご覧ください(°∀°)b

こちらから→★SHUさんマップ

 

■車でお越しの方は

専用駐車場はありません。申し訳ございませんがお近くのパーキングをご利用ください。

 

 

お近くの方はぜひお立ち寄りください!

ご遠方の方もみなさまのお越しをお待ちしております♪