久しぶりの書き込みですほっこり

 

実家の庭の隅っこに放置状態のサボテンに花が咲きました

 

ほんとに放置されていたため親は枯れて?(硬化して?)

 

大きめの石ころみたいになったのですが 脇から子どもがいっぱい生まれて

 

その子たちに花が咲きました~音譜

 

 

癒されましたぁほっこり

 

と いうことで・・・

 

フェイクサボテンのアレンジを作りましたょ

 

 

スパム缶のリメ缶&フェイクサボテン&カメ

 

このミニチュアカメは陸カメではなくてウミガメアセアセ

 

ここにウミガメはおかしいでしょ!!!!

 

でもピンと強力接着剤で固定したからとれませんガーン

 

とりあえずこのままで(*^^)v

 

 

イベント出店のお知らせです

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

フェイク多肉アレンジをた~くさん持っていきます♪

ちっちゃなアレンジからかなり大きなアレンジまで

新作も含めたっぷりどっさりの5日間です☆

 

 

【あまいろいち】

平成28年8月26日(金)~8月30日(火)

10:00~21:00 最終日は19:00まで

あまがさきキューズモール1Fバラエティーマーケット

 

 

 

AD