おはようございますニコニコ

 

【クチュリエール展&Pocket Marche 神戸須磨離宮公園】

 

無事に終了いたしました!

 

連日お天気が悪かったにもかかわらず 昨日は合間の晴れでした

 

でも湿度が高くて蒸し暑い一日となりました

 

 

ご来場いただいた皆さまも私たちも みなさん汗だくで・・・

 

タオル片手に汗をふきふきしながらのご接客になり

 

大変申し訳ありませんでしたショック

 

でも遠方からのサプライズご来店してくださった方

 

告知を見てご来店くださった方

 

公園に遊びにいらっしゃってお立ち寄りくださった方

 

多くのお客様と楽しいお話しもいっぱいでき

 

ほんとに楽しい一日を過ごすことができましたニコ

 

ご来店くださった皆さま 主催者の方々 スタッフお手伝いの方々

 

お隣サイトブースの作家さん 皆さま ありがとうございましたニコ

 

次回出店イベントはこちらです↓

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

 

【次回出店イベントのお知らせ】

 

*ロハスミーツ明石*

10/14(金).15(土).16(日)

明石駅前の明石公園西芝生広場・武蔵の庭園

 

 

ブースNO.100

(大きな木の前あたりになると思います)

Que sera sera