お久しぶりです


GWのイベントラッシュの後 風邪をこじらしてダウンました(TωT)




遅くなりましたが 各イベントにはほんとにたくさんの方々にお越しいただいて


ありがとうございました!!


明石ロハスミーツでは3日間毎日ご来店くださった方や 


毎回お友達とご一緒にご来店くださる方♡


知ったお顔に出会えるとさらに嬉しく、


感謝の気持ちでいっぱいです!!!


皆さま ありがとうございましたニコニコ



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*



5月1日のハーバーマーケットでは ビックリポン!!な出来事がありましたよ~




ハーバーランドメインストリート" 神戸ガス燈通り" で開催されました


商品のセッティングも終わったころ


突然!


アコーディオンの素敵な音色が~~♪


なに!?なに!?





この曲はまさしく 


「Whatever Will Be, Will Be (Que Sera, Sera)」


思わず口ずさんでました


Que sera, sera~♪

Whatever will be, will be~♪
The future's not ours to see~♪
Que sera, sera~~♪
What will be, will be~♪



もうテンションあがって 演奏されてる方にお声かけしてしまいました(^^;)


「ちょうど前のテントで手作り雑貨を販売してます!屋号が「Que sera sera」なんです!」




こんなに素敵な偶然があるでしょうか!


Que sera seraの屋号は 大好きな曲


ドリス・デイ(Doris Day)が歌う


「Whatever Will Be, Will Be (Que Sera, Sera)」から引用しました☆






アコーディオン奏者の方は演奏中にもかかわらず 優しくお話ししてくださいました


また6/5の神戸煉瓦倉庫マルシェでも午前中演奏されるとのことです


いろんなジャンルの曲を素敵に演奏されます


是非みなさま一度お聞きになってはいかがでしょうか♡


心が癒されますよ!(o^-')b