おネエー、具合はどーお?
寝床からオークションの心配をしているなんて、ひそそからしすぎる!(2月2日現在)
いいこと思いついちゃった「ブログでオークション」、実現してくれてありがとう。
変わり果てたひそ窓のまま、一周年を迎えることになってしまってちょっぴり責任を感じております。

そもそも、私がこうしてカブ子でいられるのは、ひそそかのお陰。素敵な人達が集う不思議な世界へ仲間入りさせてもらって感謝しています。

妹の私に「ひそ窓」の存在を教えてくれてありがとう。
何?何?ブログ? 最初は何おっぱじめたのかと思ってました。私のことを記事のネタにされやしないかとヒヤヒヤしながら覗いてましたっけ。

そんな私も自分のブログを持ち、ひそそかをネタにすることが出来る立場におります(ニヤリ)。小僧ではそれは出来るだけ避けておりましたが、今回はひそ窓一周年記 念、ひそ窓オークション、それからひそそかが風邪をひいていることにちなんで、私もブログでオークションやってみることにしました!
これが私からひそそかへのオマージュです。

ひそそかのお宝、大放出!








■ひそそかの生声《カセット》

1982年録音の、ひそそかの生声入りカセットテープです。

ドラマチックA面   淡々B面

A面はナレーション+音楽、B面はナレーションのみとなっております。感情のこもったいいナレーションです。しかし、何度か噛んでます。

若かりし日のひそそかの生声ですよ、いかがですか?

※「●●ラブリー」とは私が入っていたソフトボールチーム。父が物好きで、チーム活動のドキュメンタリー映画(と言っても スライドショーに音声を入れたもの)を作ったんです。負けても負けても次の大会へ向けて決意を新たにするけなげな小学生と、それをサポートする保護者の記 録です。当時この映画を観た関係者全員、感動の涙を流したものですが、今となっては大笑ひもの。



落札された方にはダビングしたものをお渡ししますね。