みなさま、こんばんは夜


今日もいいお天気でしたねーニコ


ずーっとこんなんが続いたらいいのにィーにゅふグフッ

にんまりにんまりしてたら、


『今年は数十年ぶりの酷暑になるらしい。。凹

とのお客様情報。


。。ホント、いい時期は短いんですよねぇ苦笑い

梅雨が始まる前のこの爽やかな季節を満喫しましょぅあはは


        四つ葉


みなさん、もうカゴBAG持ち始めてます?ウィンク


中生地のないカゴBAGの必需品

【あずま袋】が入荷しました音符



Septie(セプティ)のスタッフブログ  Septie(セプティ)のスタッフブログ

【COCOWALK】チェックあずま袋


      各¥945


   27cm×39cm×12cm


       綿100%


Septie(セプティ)のスタッフブログ

すぽっとカゴに入れて。。


Septie(セプティ)のスタッフブログ
結んでもいいしニコ


Septie(セプティ)のスタッフブログ

交差して被せるだけでもいいですヨウィンク


Septie(セプティ)のスタッフブログ

【COCOWALK】のタグ付き顔


Septie(セプティ)のスタッフブログ
ブルーのサイザルバッグにもぴったり音符


Septie(セプティ)のスタッフブログ

イエローのお花付きのカゴBAGにも

ネイビー系のチェックが爽やか花


Septie(セプティ)のスタッフブログ
グリーンのラインが入りのラタンのカゴにはオレンジ系チェック太陽


Septie(セプティ)のスタッフブログ
入り口すぐ近くで鎮座しておりま~す顔




こちらのすごーく【COCOWALK】らしい

とっびきりCUTEなオレンジのトートも入ってきましたウィンクはぁとv
矢印

Septie(セプティ)のスタッフブログ

ボーダー切替アンカートートBAG ¥3675


上幅:32cm 底:12.5cm×17cm

本体高さ:24.5cm 持ち手高さ:11.5cm


         綿100%



Septie(セプティ)のスタッフブログ

発色のいいオレンジにネイビーのアンカーマークいかり


Septie(セプティ)のスタッフブログ   Septie(セプティ)のスタッフブログ
そしてこちらのBAGの最大のポイントびっくりマーク

底に敷かれたふわふわキルティングクッションラブ

中味を優しく保護します顔


Septie(セプティ)のスタッフブログ
内生地もはってあり、

【COCOWALK】タグ付き内ポケットがひとつありますもも④


Septie(セプティ)のスタッフブログ

2toneになった持ち手もかわいいでしょウインク


Septie(セプティ)のスタッフブログ
スタイルのアクセントになる発色のいいオレンジオレンジ


Septie(セプティ)のスタッフブログ
夏のスタイルにビタミンカラーをプラスびっくりマーク

元気にのりきれそう~きゃはっ






今日もブログ訪問ありがとうございますニコ


また明日も見てね~ウインク



音譜こちらもぜひのぞいてみてくださいネ音譜

コチラSeptie オンラインショップ



ペタしてね