こんばんはdenpa-heart

 

明日は、かねてより開催している『掘り出し物市』に加え、

Septieで週替わりでお出ししている、

自家製ケーキ・タルトケーキを一堂に集め!*

バイキングを行いまーすごはんきゃー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3/25(土)13:00~18:00

自家製ケーキ・タルトケーキホットコーヒーコーヒー食べ飲み放題

¥600←(破格値!)

※コーヒー以外のDRINKは+¥100

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先日16日に開催した第一弾も大・大好評でした!

 

 

掘り出し物市も、明日はアイテムパワーUPしてお待ちしておりますきゃっ♡

 

 

 

食べて美味しい!買って超オトク!

Septie春のevent星(赤)にぜひお越しくださいませ~ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

AD

皆さま こんにちはー(*´ω`*)

 

今日のKOBEは薄曇りです

桜の開花もそろそろ桜

新生活への準備もいろいろ忙しい時期でしょうか音符

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

さて!!

先日から開催してます『掘り出し物市』星

今日はその中からご紹介したいと思います(`∀´)


『クッカ』歯ブラシスタンド
¥1080→
¥648
サイズ:約W6.5×D6.5×H8(cm)
素材:陶器
Made in Japan



白地に落ち着いた赤でシンプルなデザインはぁとv
北欧風の雰囲気がお洒落な空間を作ってくれます





穴は3つ!!
水が溜まらないよう底も抜けています
ペン立てにもちょうどいい感じでしょキラキラ




『クッカ』タンブラー
¥864→
¥504
サイズ:約W7×D7×H7(cm)
素材:陶器

Made in Japan





外枠は四角なので置いても安定しています
小さめの手頃なサイズ感音符
洗面所でなくてもふつーにお湯呑にも可愛いですヽ(*>∀<*)ノ
一輪挿しとかデスク周りでも使えそう星。




『クッカ』ソープディスペンサー
¥1404→
¥819
サイズ:W7×D7×H13(cm)
素材:陶器







ディスペンサーも簡単に取り外せ中身の入れ替えもスムーズです!!



陶器の温かみもあり
清潔感とオシャレな雰囲気も漂うクッカシリーズにこ



お買い得なこの機会に洗面所まわりを一新させてみてはいかがでしょう音譜
春から新しい場所で生活される方へのプレゼントにもオススメです(〃∇〃)









CAFEコーナー内で『お掘り出し物市』広げています
ご遠慮なく奥までどんどん入ってきてご覧くださいね(*^▽^*)
お待ちしていま~す♪

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今日もブログ訪問ありがとうございます

明日もお楽しみに(#⌒∇⌒#)ゞ

AD

こんばんはさきちゃんち

まだまだ寒いながらも、あちこちに小さな”春”の雰囲気

見てとれるようになりましたねーウインク桜

ぼちぼち!

ちょっと我慢もしながら(笑)春のオシャレ楽しんでいきましょww2

 

今日は注目集める手元のインパクトアクセキラキラ

\4104→\2300

ネイビー系のビーズとパイソン柄。

ハードなようでいてビジューが女っぽくステキまんじゅう(にま)

マグネットで簡単着脱!!

 

\4104→\2300

4連上から

シルバーラメ・グレービジュー付・グリーン・ベージュゴールド。

淡いトーンですがボリュームとチャームでインパクト大!

マグネットはゴールドです顔

 

\4104→\2160

細いシルバー2重タイプ。

こちら1重ではチョーカーにもなります!

 

\4104→\2300

ネイビーのグラデーションが綺麗な2重タイプ。

こちらもシックなチョーカーになりますよウインク

 

だんだん見えてくる手元にインパクトブレスナイス

 

 

 

CHECK IT!!

 

 

 

AD

『Kiitos』☆NEW☆

皆さま こんにちはー(≡^∇^≡)

 

雨も上がって空が少し明るくなってきましたよ

桜の満開予想が今朝のテレビでやっていました

寒かったり暖かかったりして...

ようやく春本番って感じですね~桜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

これから着るのにちょうどいい素敵なWEARが入ってきました音符

今日は『Kiitos』さんから(*´艸`*)

 

『Kiitos』コットンボイルスキッパーブラウス・WH

¥7452

袖丈(肩から):66 丈:前60/後64 裾幅:59(cm)

綿100%

 

大人の女性らしさが香る「抜け感」のあるシルエット!!

 

落ちた肩ラインでゆるっと感も演出キラキラ

パッと被るだけで旬の着こなしが出来上がります

 

 

コットンボイルの柔らかな肌触りでストレスフリーな着心地花

肩との切替もなく身幅も広くでゆったりと着ていただけます

 

 

背中のボタンはお洒落のポイント~(#⌒∇⌒#)

 

 

『Kiitos』綿麻シャンブレープルオーバーシャツ・NV

¥6804

肩幅:39 袖丈:54 バスト:106 丈:60.5 裾幅:59(cm)

麻55% 綿45%

 

小さめの襟が可愛いシャンブレーシャツ音譜

ガーリーなデザインがシャンブレー生地といいバランス(*^o^*)

 

高め位置の胸ポケットで視線を上に!!

ワンタック入ることで着心地もUP星

 

 

シャンブレーのシャツは

ラフな着こなしからキレイめコーデにまで幅広く使える優れものですビックリマーク

裾はインしても出してもイケるラウンドになっています

 

 

『Kiitos』綿麻シャンブレーストライプワイドパンツ・NV

¥8532

ウエスト:68(後ろ半分ゴム) 股上:38

わたり:38.5 裾幅:37 丈:90(cm)

麻55% 綿45%

 

 

便利な両サイドポケットつき音符

綿麻の軽い生地感で年中履くことも出来ます

 

 

ライト&ドライな風合いで股上も深く存在感もあるパンツ♪

ストンと落ちる余裕のあるラインが魅力のひとつです

ストライプで縦長効果も期待できそう苦笑い

 

ウエストは後ろ半分ゴムでひも付きです

サンダル・パンプス・スニーカーなど足元を選ばず履けるのも嬉しいですねにこ

 

 

 

 

春らしいコーデを楽しんでくださいはぁとv

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ブログ訪問ありがとうございます

明日もお楽しみに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

皆さま こんにちはー(≡^∇^≡)

 

3連休初日は良いお天気になりましたね~

朝早くからお隣さんがビールをダースで抱えてお出かけしていきました苦笑い

バーベキューかなぁ~

これからアウトドアも楽しめる季節ですもんね音符

お花見ももうすぐ出来そうかな(*^▽^*)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

コートを脱いで薄着になるとアクセの出番です

今日は新しく入ってきたネックレスをご紹介していきますキラキラ

 

¥2940→¥1995

 

ゴールドですがスター&バーでカジュアル感もありどんなスタイルにも使いやすいですウインク

 

 

細めのチェーンで華奢感もあり

トップは動くのでバランスをお好みで変えられます(*゚ー゚*)

 

清楚な白にもピッタリ!!

 

¥5184→¥2592

 

 

タイプの違うチェーンが2連になったデザインです

キラキラ光るトップが華やかさを演出してくれますはぁとv

 

着る物に合わせて長さ調整もOKピース

 

お友達とのランチや新学期で学校へ行くときにも

品良くまとまるオシャレを出してくれます花

 

¥3000→¥1995

 

パールが入ると少し大人の雰囲気星。

ゴールド×パールは応用範囲も広く使えます

 

 

シックなスタイルにもオススメです音譜

 

¥2980→¥1995

 

 

 

トップがタッセルみたいになったデザインネックレス!!

ちょっと個性的で面白い❤×2

デニムにも合うのでこれから重宝する予感~

 

それぞれタイプの違う4つさくら

季節柄お出かけも多くなるのでさりげない胸元のオシャレは欠かせません

お買得価格にもなっているので今がチャンスです星

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ブログ訪問ありがとうございます

次回は連休明けの21日(火)です

良い連休をお過ごしください:*:・( ̄∀ ̄)・:*: