みなさま こんにちは♫sei


今日もステキな香りをご紹介しますねーsei


香りものが大好きなので

こんなカワイイポプリはとっても

オススメですsei


Septie(セプティ)のスタッフブログ

右:フレグランスポプリ ローズ ¥1260


左:ギフトローズ カール  ¥1470



Septie(セプティ)のスタッフブログ



こちらはセプティでもよく取り扱っている

ソラという香木をスライスして花の形に

仕上げた花ポプリなんですsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ



このケースにバラの形をしたソラポプリが

6個入っていますよsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ


ケースに入れたままこうやって

インテリアするのもオシャレな雰囲気に♥sei♥



Septie(セプティ)のスタッフブログ


優しい香りですので

リボンをつけてプレゼントにもオススメsei




Septie(セプティ)のスタッフブログ



こちらのローズ系はいろんな種類の

ポプリが入っていますよseisei



Septie(セプティ)のスタッフブログ



ロングパインコーン、ウッドフラワー、

ラウンドパインコーン、ヤシの皮などなど。。



Septie(セプティ)のスタッフブログ



ぐるっと黒のリボンリボンが巻かれていて

こちらもこのままでオシャレな香りの

インテリアになりますよsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ



洗面まわりに置いたりsei


Septie(セプティ)のスタッフブログ



グリーン葉っぱの横に置くと

ピンク色がキレイに映えますねsei



優しい香りとお花に癒されますよーsei

是非見に来て下さいねウィンクハート



本日もご覧いただきまして

どうもありがとうございますsei

ペタしてね