みなさま こんにちはsei


最近ぐずついたお天気が続いて

なかなかスッキリしませんねsei


でもでも

こんなカワイイ雑貨を見たら

気分もテンションもあがりますよーsei


Septie(セプティ)のスタッフブログ



ではでは早速

見てくださーいsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ


レースペーパー ハートセット  ¥350



Septie(セプティ)のスタッフブログ



大・中・小の大きさが

それぞれ8枚ずつ入ってるんですよーsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ

ハートのレースペーパーなんて

めっちゃおしゃれでカワイイsei♡



Septie(セプティ)のスタッフブログ


レースペーパー スクエアセット ¥350


    大4・中4・小8枚セット


Septie(セプティ)のスタッフブログ



こちらも縁まわりのレースがとっても凝ってて

ステキなんですsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ



レースペーパー サークルセット ¥350

大・中・小の大きさがそれぞれ8枚ずつ


Septie(セプティ)のスタッフブログ

3種類の大きさのサークルレース


何に使おうかなsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ



フレグラントサシェ    各¥380



Septie(セプティ)のスタッフブログ


こちらは

「フラワーリース」 


ホワイトフローラルの香りということで

優しいいろんなお花のいい香りがします



Septie(セプティ)のスタッフブログ


こちらは

「フィグ」


イチジクの香りということで

少し甘い感じのいい香りsei



どちらもメッセージカードっぽいデザインがとっても

ステキなサシェですsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ


お部屋にこんな風に

レースペーパの上にサシェを置いて

香りを楽しんでみたりsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ



お気に入りのお洋服の上に置いて

香りをうつらせてみたりsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ   Septie(セプティ)のスタッフブログ

バッグかごの中に入れておくと

物の出し入れの際にも

優しいいい香りが漂ってくるので

こちらもオススメです♡sei


まだまだこんな使い方もあるんですよsei



香りが薄くなっててきたら

掃除機でサシェを吸い込むと

お掃除の時に良い香りがします掃除機


楽しい気分掃除でお掃除できそうですねsei






Septie(セプティ)のスタッフブログ


レースペーパーは

大きい一枚に ポットPot+゜やカップCup+゜を置いて

ランチョンマット代わりに使うのもオススメ



Septie(セプティ)のスタッフブログ


アクセサリーパーツなどの

小さい小物もグリーン葉っぱやレースを使って

オシャレに飾ってみましょーsei♥




カワイイ小物で

HAPPY気分にしましょうheart



本日もご覧いただきまして

seiどうもありがとうございますsei

ペタしてね