こんにちは~ウィンク


今日は曇りと聞いてましたが・・・


何だか外の陽射しがキラキラの神戸ですキラキラ顔


今日は、私“ロール◎”が見てきたフォトフレームの中で、


一番、スゴーイ いいなパチパチ と、


感じたフォトフレームを紹介しますびっくりマーク


かなり昔の、外国の教科書をイメージして下さいcandy☆想像


まさに、そんな感じなんですよ~キャッ*m


Septie(セプティ)のスタッフブログ    Septie(セプティ)のスタッフブログ
古い本の箱                       まるで、本を立てた様でしょ好

教科書フレームBOX   ¥1950      アンティーク感たっぷりです~きらきら
写真は参考です

Septie(セプティ)のスタッフブログ    Septie(セプティ)のスタッフブログ
BOXの所も、たくさんページがあるみたいに   裏表紙の英文字がとってもオシャレウィンク

リアルですお~                      アンティークっぽくするため、紙に、

                               ペイント加工してますきゃぁ~

Septie(セプティ)のスタッフブログ

開くと裏側にも、写真が入れれますイェイ

BOXを開いて写真等を飾ってもオシャレラブ
Septie(セプティ)のスタッフブログ
写真などを入れてとめるのが、4箇所顔


Septie(セプティ)のスタッフブログ
お気に入りの写真や、大切なポストカードなどを

BOXに入れてみては、いかがでしょうウィンク



写真等が2枚飾れるし、収納BOXにもなってる・・・


それでいて、とってもおしゃれ~きゃぁ~


是非、“Septie”に見に来て下さいね~♥akn♥



ペタしてね