こんにちは~♥akn♥


い~っぱい、雨が降ってる神戸です苦笑


今日は、コロンとしたフォルムがカワイイびっくりマーク


プランターを紹介したいと、思いますウィンク



Septie(セプティ)のスタッフブログ
コロリンプランター  ¥546 ¥273

ハリネズミはりねずみ

テラコッタ製


可愛い、ハリネズミさんでしょ?ニコ

あらゆる角度に、こだわってますよ~きゃぁ~


Septie(セプティ)のスタッフブログ
横から見ても、こんなにカワイイ~ハート pink


Septie(セプティ)のスタッフブログ
ハリネズミさんの後ろ姿も、自然な毛並みでいい感じ顔


Septie(セプティ)のスタッフブログ
1㎝程の穴が開いてて、ちゃんと水を切ってくれますイェイ

約7㎝のポットを入れれますよ~キラキラ


Septie(セプティ)のスタッフブログ
裏側まで、こだわってるでしょ~ウィンク

体の色も、入ってますLOVE


Septie(セプティ)のスタッフブログ
こんな感じでお庭などに、置いてあげて下さい顔 えへ

可愛くて、センス良いですらぶ2


Septie(セプティ)のスタッフブログ
たくさん、並べるのも、オススメ~いいねぇ~



“Septie”の扉開けてスグの辺りで、


お客様を、お出迎えしてま~すウェルカムニコ


ハリネズミさん達に、会いに来て下さいね~はりねずみハート pink



ペタしてね