みなさま こんにちはsei


梅雨が続くsei

どんより曇りの日は

お部屋のお掃除なんかをしてみて

お家の中をスッキリとさせてみませんかsei



カワイイお気に入りの小物GOODSを

そろえるだけでも

テンションUPseiですseisei



まっかなレッドカラー

かわいい 今日のオススメはこちらsei♡


Septie(セプティ)のスタッフブログ


上:シェ・モワ・ホーローマグ   1つ¥683


下:キッチンタオル・コック     1つ¥504



Septie(セプティ)のスタッフブログ


こんなカワイイホーローマグ


キッチンに並べておくだけでも

カワイイーsei♥



Septie(セプティ)のスタッフブログ



縁取りもまっかなのもカワイイーsei♡


マグとしてだけじゃなくても

手描きふう双葉グリーン葉っぱを入れたり

ちっちゃな小物いれとしてもつかえるーsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ


ニワトリさんの柄ですルコック






こちらもカワイイドット柄sei

Septie(セプティ)のスタッフブログ


コットン100%の大判タイプなので

食器もたーくさん拭けて

キッチンまわりもスッキリsei



Septie(セプティ)のスタッフブログ


ニワトリさんが刺繍されていますニワトリ



Septie(セプティ)のスタッフブログ


裏に1箇所引っ掛けるところがついてますよリボン



Septie(セプティ)のスタッフブログ



こうやってフックとかに

簡単に引っ掛けておけるので

とっても便利なキッチンタオルですsei




Septie(セプティ)のスタッフブログ

ふつうに こうやって掛けておくのも

ニワトリさんがよく見えて

いいですねsei



ちょっと明るめのカラーを

キッチンにおいておくと

お料理つくるのにも

なんかはかどりそうな気がしますよーsei



セットでプレゼントにするのも

オススメですsei


是非セプティにseiお越しくださいねっsei

ペタしてね