みなさま、こんばんわぽっ


ホントに毎日毎日寒くて辛過ぎます。泣


その実感が出すぎて 『ほんまに辛そうやね~苦笑』 と苦笑されます。。。


でも、Septieは今SALE中なので、頑張ってますがんばるビックリマーク




昨日は オトクなギフトSETプレゼントをご紹介しましたがニコニコ


今日は、今年のHAPPY BAGうふwwをご紹介しますよ~ena



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

こちらは店内でも中味をお見せしている


  ¥10000 のSET ですもも④ビックリマーク



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

茶のボーダーのキャミワンピに~ウィンク



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

首元がグレンチェックになった、フレンチスリーブのグレーのワンピにこちゃん

重ね着しやすそ~うふふ



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

今の時期重宝するロングソックスキャに~

大好評ハートタオル屋さんの作るガーゼストール音符

UVカット効果もあって、汗もぐんぐん吸い取る、お洗濯も気軽に洗濯機でOK

室内でつけるのにもすごく便利なんですよ~r

1年中お使いいただけますウィンク



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

そしてそしてこのウッドシェルフうひっビックリマーク

12×90cmもあるんですよ~すげ~

角もきれいにアールになっていて、木目が美しいですいいねぇ~

お部屋の更なるディスプレイ場所、収納場所にsei



神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ
アンブレラスタンド雨まで入ってるんですよ~きゃー

フックの部分に折りたたみ傘やレインコートが掛けられますハート

幅25cm 奥行き13.5cm とってもスリムなので玄関先にすっきり

置いていただけると思いますかお


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ
そして お眠り中のワンコがカワイイ、コイヤーマット葉っぱ


神戸の雑貨屋 Septie(セプティ)のスタッフブログ

ミトンに、リネンの生地がついたナチュラルなかごena





以上9点、全部あわせた総額は ¥21630ですビックリマーク



それが ¥10000 ですうふww♪



とってもオトクなSETになってま~すshokopon赤い糸



この他にも¥5000 ¥3000 とご用意してますshokopon



どれも倍以上の内容になってますのでぜひぜひGETしてくださいね~ena



だんだん数も減ってきましたので、興味のある方はお問い合わせくださいね♪






そしてお知らせで~すにこ




サイドバーのテーマ一覧に、取り扱いのブランド別にお洋服をご紹介していますがsei


そちらでもSALE価格を発表しておりますので、チェックしてくださいね~sei♪





それでは、明日もSeptieのSALEをよろしくで~す♥akn♥










ペタしてね