福ねこ | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

GW後半はmakoちゃんと目黒雅叙園の福ねこ展に行ってきました

 

 

3月の雛人形展に行った時に購入した前売り券は1500円→1000円とお得ウインク

 

 

まずはカフェラウンジ・パンドラでランチナイフとフォーク

 

 

これも前回チェックしていたアフタヌーンティーセットラブ

 

休日は9時から注文できるので午後まで待たなくてもOK

 

このセットにドリンクを付けて2100円はコスパ抜群グッド!

 

 

天井が高く、滝の見えるスペースは隣の席が近くても全然気にならない

 

 

ゆったりとランチを頂いたあとは百段階段の福ねこ展へ

 

 

前回は写真撮影禁止だったのでいつも禁止なのかと思ったら

 

今回はフラッシュはNGだけど写真はOK

 

    

 

 

 

誕生日ごとの招き猫が365体

 

  

 

ねこおばさんの誕生日招き猫

 

    

 

  

 

    

 

  

 

    

 

  

 

  

 

現代作家の猫アート約1000点

 

猫好きにはたまりませ~ん

 

 

百段階段の建築や美術品も楽しめます

 

ねこアートをたっぷり堪能し、夕食は目黒駅前のビル内にある飲み屋街へ

 

  

 

酒場シナトラ、おススメですチョキ

 

 

 

GWが終わり、先週1度もスポーツクラブに行けなかったので昨日、今日と行ってきました

 

バイトや実家にも行かないとだし、溜まったビデオも見ないとなので

 

なかなかブログ更新できませんあせる

 

 

ひよっこ、やすらぎの郷、さんぽ道は毎日放送なので忙しい~

 

 

先日の雷で固まったちゃ豆ガーン

 

明日はまた暑くなるらしい

 

 

ペタしてね