よかった( ´ ▽ ` ) | Touch Me! 〜宮崎万里加の演技日記〜

Touch Me! 〜宮崎万里加の演技日記〜

このブログを通じて、演技者としての私だけでなく、一人の人間としての自分、
そして、成長し変わっていく自分に触れてほしいなと思います。

みなさんに楽しんでもらえるようがんばりますので、よろしくお願いします(*^_^*)

皆さんこんにちは(*^_^*)

電車に乗っていた時のことです。

電車の揺れで、財布が落ちてしまったのですが、
落とし主は、それに気づいてない様子。

渡した方がいいかなと思ったら、

落とし主の近くに座っていた人が、
私より先に渡していました。

ちゃんと持ち主の元に戻って、よかったです。

{FDDF80E6-02B9-4C26-B431-066D40730287}

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こちらの方も、ご覧くださいm(_ _)m

FMうらやす  『新井昌和のスパルタ学園!』

第47回  2017年6月25日放送
薮本直之&宮崎万里加  MP:宮崎万里加


docomo TVCM

25周年ムービー「いつか、あたりまえになることを。」