Touch Me! 〜宮崎万里加の演技日記〜

このブログを通じて、演技者としての私だけでなく、一人の人間としての自分、
そして、成長し変わっていく自分に触れてほしいなと思います。

みなさんに楽しんでもらえるようがんばりますので、よろしくお願いします(*^_^*)

NEW !
テーマ:
皆さんこんにちは(*^_^*)
今日の、感謝・尊敬した出来事です。

走っていると、同じくランニングをしている方が、
笑顔で会釈してくださいました(*^o^*)

それだけで、気持ちよく走ることができました。

そんな出会いに、そして笑顔に感謝しつつ、
トレーニングに励むのでした。

さらに、走っていると、こんなものを見つけました。

{F5876585-0575-4543-8B96-7EFAF044183C}

私の好きなアニメ『文豪ストレイドッグス』が、
コラボレーションした、特別イラストです!(*゚▽゚*)

どことのコラボかは、覚えていませんσ(^_^;)

ハートを作っている、主人公の淳が可愛いすぎて、
そのインパクトが強すぎましたね(笑)

そんな出会いも、走る楽しみの1つです。

{E81EFA2F-F21E-4CB7-ADEC-109EB5A1D767}

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こちらの方も、ご覧くださいm(_ _)m

FMうらやす  『新井昌和のスパルタ学園!』

第40回  2016年11月27日放送
じゅうたろう&宮崎万里加  MP:宮崎万里加


◆Google Play Music 音楽のある生活・夏フェス篇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは(*^_^*)
今日の感謝・尊敬した出来事です。

図書館へ行った時のことです。

恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷』という本を読みたくて、
足を運んだのですが…、

この作品、何がすごいかというと、
直木賞と本屋大賞を、初めてダブル受賞した作品で、

予約の数が、900を越えていました(O_O)

複本が何冊かあり、回転は速いかもしれませんが、
これでは、読めるのは何年先になるやら…。

諸事情により、出来るだけ早く読みたかったので、
司書さんに相談してみたのですが、

いろいろ提案していただき、とても助かりました。

私は、図書館に務めていた時期もあったのですが、
当時の私では、あたふたするだけだろうなぁ…。

無理な注文をしてしまい、申し訳ないですm(_ _)m

それにしっかりと対応してくださった司書さんの、
対応の引き出しの多さに、

同じ司書として、すごいなと思ったのでした。

{D46ECAA7-2FE8-46F0-BDE6-FED0074C9F28}

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こちらの方も、ご覧くださいm(_ _)m

◆横浜マリンFM開局準備室  『横浜発見 fun fun fun』

第2回  ~動物の性格をクローズアップ!! 一味違った野毛山動物園~

ナビゲーター:鈴木優 リポーター:宮崎万里加



CM 嵐 /「年賀状onステージ・登場編」30秒ver

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは(*^_^*)
今日の感謝・尊敬した出来事です。

いろいろあってバタバタすると、

なかなか、友人にこっちから連絡する機会が、
少なくなったりしてしまうのですが、

そんな時、時々くる友人からの、
何でもないちょっとした一言の連絡が、

とても嬉しかったりします(*^_^*)

2・3回くらいの、短いやりとりではありますが、
そんな意味のない会話に、感謝するのでした。

{91005D90-5434-4D9F-BD5A-66FAAFDC24D7}

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こちらの方も、ご覧くださいm(_ _)m

FMうらやす  『新井昌和のスパルタ学園!』

第40回  2016年11月27日放送
じゅうたろう&宮崎万里加  MP:宮崎万里加


◆Google Play Music 音楽のある生活・夏フェス篇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは(*^_^*)
今日の感謝・尊敬した出来事です。

仕事に入らせていただいた時のことです。

折りたたみ傘を、手持ちのカバンではなく、
待機場所に置いておくカバンの中に入れたまま、

外に出てしまったのですσ(^_^;)

そして、降ってくる雨。どうしよう…。
と思っていると、

傘に入れてくれた方が!(*´∇`*)

とてもありがたかったです。
そんな優しさに、感謝したのでした。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こちらの方も、ご覧くださいm(_ _)m

◆横浜マリンFM開局準備室  『横浜発見 fun fun fun』

第2回  ~動物の性格をクローズアップ!! 一味違った野毛山動物園~

ナビゲーター:鈴木優 リポーター:宮崎万里加



CM 嵐 /「年賀状onステージ・登場編」30秒ver

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは(*^_^*)
今日は、出演情報のお知らせです(^o^)/

ガキ☆ロック~浅草六区人情物語~

4月14日(金)よりAmazon プライム・ビデオにて、

見放題独占配信スタート!

 

 

ガキ☆ロックは、東京の下町・浅草を舞台としたヤンキー人情コメディドラマです。

アクション満載の全12話を毎週金曜日に是非お楽しみください。


30日間無料体験はこちらから:http://amzn.to/2mA6hFq

 

第3話が更新されました!


こちらの回に、薮本直之さん、太田誠さん、

小板橋ゆかりさん、私も出演させて頂きました。


関係者各位の皆様、大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。

是非ご覧になって、私を探してみてくださいね。
よろしくお願いします(*^_^*)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こちらの方も、ご覧くださいm(_ _)m

FMうらやす  『新井昌和のスパルタ学園!』

第40回  2016年11月27日放送
じゅうたろう&宮崎万里加  MP:宮崎万里加


◆Google Play Music 音楽のある生活・夏フェス篇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。