「ヨガ×クリスタルボウル@聖蹟桜ケ丘」にて演奏させていただきました♪ | クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル、ヒーリング、クリスタルボウル演奏、瞑想、メディテーション、数秘術、数秘統計学、バイオリズム、カウンセリング、CrystalBowlHarmonicallySoundbyYUKIE.

{2AC121E3-1CE2-465E-A788-F0C021C9EF92}
 
ヨガインストラクターのAsuka(Yoga Prema)さんの「ヨガ×クリスタルボウル」無事に終了しました~♪
 
Asuka先生とのコラボははじめてでしたが。
とても楽しく演奏させていただきました♡
 
それどころか、真摯にYogaを伝える姿に、
とても刺激をうけました。
 
手段が目的となっていないかどうか。
わたしも、今一度、自分の心と照らし合わせる時間となりました。

本質を常に大切にしていきたいですね^^
 
奏者仲間の叔母さまがいらしてくれたり!
ご参加者さまと共通の知人がいたり(笑)
 
あらためて、つながり、を感じさせていただく時間となりました。
 
聖蹟桜ヶ丘、はじめてきましたが、
いい街ですね~♡
 
お声掛けくださったAsuka先生、ご一緒したみなさま、本当にありがとうございました!
 
image
 
ヨガクラスやメディテーションの出張演奏承ります^^
 

★クリスタルボウル演奏スケジュール

花ブルー 9/23(金)クリスタルボウルサウンドセラピー@代官山

花ブルー 10/7(金)クリスタルボウルサウンドセラピー@代官山

花ブルー 10/ 9(日)心と身体を癒すクリスタルボウル演奏会@cafe de akiko

花ブルー 10/14(金)クリスタルボウルサウンドセラピー@代官山

花ブルー 10/21(金)クリスタルボウルサウンドセラピー@代官山

花ブルー 10/23(日)マインドフルネスプチリトリート(ヨガ×クリスタルボウル)


★クリスタルボウル出張演奏について

各種イベント、空間や場所の浄化、オープニングやお祝い、
企業のレクリエーションやリラクゼーション、各シーンに合わせたクリスタルボウル出張演奏承ります。
クリスタルボウルメディテーション出張クラスも受付中。
ご予算に合わせてご相談に応じます。

お気軽にお問合せください♪