クリスタルボウル演奏家&数秘カウンセラー 沢村幸江

こころ豊かな人生を生きていく女性を応援します。
クリスタルボウルサウンドセラピー、クリスタルボウル出張演奏、数秘カウンセリング、心理カウンセリング。

{188C6DA9-E36D-4DE2-9399-C8CC5DFD584A}

「チャリティyoga~光と音のHealing Session@芝公園」開催しました♪

夕暮れからはじまって、ピンクの東京タワーを眺めつつ、真っ赤な満月に見守られながら、心地よい時間でした^^
ヨガの間だけずっと風が吹いていて、さらに浄化された感じ。
ワンちゃんも参加してくれたので、さらに優しい時間になりました♡

{4AB4FAFD-F3A6-4116-8F93-218C85B1E07C}

{9EB66CC6-0C40-4BAE-AFE4-34C23FC0B94F}

{00434C66-11E6-4A46-A4E2-539AD27D16C9}

ほんとに気持ちよかった~!
クリスタルボウルの音色が風に舞って、心地よく広がっていく様は、わたしたちの想いを乗せていってくれているようでした^^

528Hzのボウルの音色、軽やかに舞うようでもありましたが、わたしたちのカラダを通って、愛とともに地球へと届いたように思います^^

どうか、熊本、大分のみなさまに、祈りが届きますように。
傷ついた地球に、愛が届きますように。
いつもあたりまえにいてくれる、すべての存在へ。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

みなさまのお気持ち、しっかりと熊本へと届けますね。

{426ECBF6-4823-406C-88A1-BFA3F34E8E7D}

イベントのあとは。
久しぶりに東京タワー展望台へ♪

100個のキャンドルが灯されていると聞いていたので、楽しみにしていたのですが…。
ちょっと想像していたよりも、なんというか、違っていたというか…(笑)

気を取り直して、どら焼きを♡

満月みたい(笑)

{8D622829-0AE1-44F6-8D75-464FB2D0ECE5}



いいね!(8)  |  リブログ(0)
{DDC5AC4A-3513-4786-A6E3-CB2311A6ACCD}

VENEコレクションのレセプションパーティーへ♪

ヴァチカンで飲まれてる唯一のスパークリングワインが、美味しすぎて、飲みすぎました😍
しかも、お土産に、ひとり1本って😅

{D2DD2CF7-5898-46F9-98A0-68901CE26555}

落ちないドローン、近未来的なナース服コレクションや、ヒールの着せ替え可能な靴、水陸両用のフィン、貼る水着…。
もう別世界だけど、実用化されたら、ほんとにいいものばかり^^

{65403623-4451-4120-B119-C47776594067}

{960AD50C-167E-49A5-B95D-0ACD36926BF7}

{6276BA7C-86A0-4607-8E4D-03CB179AB4BD}

{A6D3CD2D-EA2D-4B42-80C1-17B7F71C3E8A}

あたりまえをあたりまえだと思わない発想力。
すごく刺激的な楽しい時間。
ありがとうございました^^

{68660174-FF29-4757-B4FE-5538A036FD9F}

プロの技に、思わすパチリ♪





いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日は、いつものChie先生ヨガのあとに、6/5のイベントの打ち合わせを兼ねてのランチ。

そのときに、あらためて、マインドフルネスのお話をしていて。

日常の中のさまざまなことを、どれだけ味わっているかな~、と。

あたりまえを、有難いに。

頭ではわかっていても、そのことを体感することは少ないです。

そんな気づきの時間、場、になればと思いました^^

さまざまな素敵な方々とのコラボやイベント、クリスタルボウルの音色を通して、わたしも学ばせていただいています。


こちらは、過去にマインドフルネストレーニングに参加したときの感想記事から。

あたりまえを、有難いに。

何かをしたからしないから、あるから無いから、持ってるから持ってないから。
そうではない、条件付きではない、感謝のキモチ、何気ない日々にたくさんあるってこと。

それに気づくチカラの違いが、様々な違いをうむんだって。

そんなことに気づかせてくれるヒトや物事に感謝。

どんな瞬間も、大切なひととき。
それは、自分自身も同じくらいに。
朝を迎えられることは、在り難いこと。



そして、改めて♡
朝目が覚めると、すでに、ちょろちょろしていて。

いつもそばにいてくれるけど。

ついつい、あたり前に思ってしまうけど。

いつもあたたかく優しい時間をありがとう♡




クリスタルボウル演奏情報

花ブルー 5/22(日) チャリティヨガ~光と音のHealing Session@芝公園

花ブルー 6/ 1(水) 親子撮影会&クリスタルボウル演奏

花ブルー 6/ 5(日)新月のマインドフルネス・プチリトリート(ヨガ&瞑想&クリスタルボウル)


★クリスタルボウル出張演奏について

各種イベント、空間や場所の浄化、オープニングやお祝い、企業のレクリエーションやリラクゼーション、各シーンに合わせたクリスタルボウル出張演奏承ります♪
クリスタルボウルメディテーション出張クラスも絶賛受付中♪
ご予算に合わせてご相談に応じます。





いいね!(1)  |  リブログ(0)
{DEA794B1-D068-4996-8529-397E792F752E}

日曜日の「チャリティyoga~光と音のHealing Session@芝公園」は、528Hzの愛のラリマーボウルを持っていこうと思っています♪

ラリマーは、愛と平和を象徴する石といわれています。
産地のドミニカ共和国は、アトランティスの失われた大陸だったという伝説の地。
別名を『アトランティス・ストーン』と呼ばれています。

しかも、ラリマーは発見されてからまだ30年くらいしか経っていないのです。
まさに、いまの時代、これからの時代に欠かせないクリスタルとして、地球から贈られたかのようなタイミングです。

さらには、わたしたちのDNAを修復してくれるといわれている528Hz。

このボウルの音色は、すべてを透明にしてくれるような、透きとおった音色です。
優しいのに、すべてを貫くかのような真っ直ぐさ。

この音を聴くと、力が強いということが強さではないんだと、改めて感じます。

透明って、何色にもなれるけど、何色にも染まらない。


この日奏でる予定のクリスタルボウルは…。

528Hzの愛のラリマー。
すべての存在に対する無条件の愛のエメラルド。
愛の女神ヴィーナスのエネルギーのマザーオブプラチナ。
愛の石といわれるカーネリアン。

愛がテーマのクリスタルボウルです♡


満月とともに、このクリスタルボウルの音色を、みなさんとぜひ味わいたいです♡

お待ちしています^^


■日時:5/22(日)集合 18:10~
開催 18:30~19:30

■場所:港区立芝公園 芝生広場(東京プリンスホテル側)

※直接、芝生広場までお越しください。

■参加費:1,500円(当日現金にて)


□ヨガマット(バスタオルもOK)をご持参の上、温かく動きやすい服装でご参加ください。
□最少催行人数5名です。前日までに5名に満たなかった場合には中止となります。
□当日14:00の時点で雨の場合は中止となります。


■お申込み:下記メールアドレスにご連絡ください♪
yukie★septcouleur.net (★を@に変えてください)


■主催
☆ヨガインストラクター yuma
ビューティー・ペルヴィスインストラクター

☆クリスタルボウル演奏家 Yukie




クリスタルボウル演奏情報

花ブルー 5/22(日) チャリティヨガ~光と音のHealing Session@芝公園

花ブルー 6/ 1(水) 親子撮影会&クリスタルボウル演奏

花ブルー 6/ 5(日)新月のマインドフルネス・プチリトリート(ヨガ&瞑想&クリスタルボウル)


★クリスタルボウル出張演奏について

各種イベント、空間や場所の浄化、オープニングやお祝い、企業のレクリエーションやリラクゼーション、各シーンに合わせたクリスタルボウル出張演奏承ります♪
クリスタルボウルメディテーション出張クラスも絶賛受付中♪
ご予算に合わせてご相談に応じます。



いいね!(10)  |  リブログ(0)
{DDC2897F-79C6-4A4E-B08C-CEAB66398777}

「デワンダルmeetsクリスタルボウル~for your inner melody~」開催しました♪

デワンダルスタジオでの、はじめてのクリスタルボウル演奏会。
たくさんの方に喜んでもらえて、とてもうれしかったです♡
はじめてクリスタルボウルの音色に触れる方も多くて、感激でした^^

時間の感覚がなくなりました…
身体がとても軽くなり、肩こりがなくなりました…
あたまがスッキリしました…
肌がつやつやになった…
久しぶりにゆったりした気持ちになりました…

などなど。

嬉しいお声も聞けて、
わたしも、すごく楽しめた時間でした!
ありがとうございました♡

今回の開催に協力してくれたデワンダルスタジオのMirayさん、お友だちのみきちゃん♡
ほんとにありがとう♡

温かい時間を、みなさんと過ごせて幸せでした^^

デワンダルスタジオでの次回は、7月の予定です^^



{16C25860-3022-477B-9873-E42B6C2BDE69}

クリスタルボウル演奏情報

花ブルー 5/18(水) デワンダルmeets クリスタルボウル~for your inner melody~

花ブルー 5/22(日) チャリティヨガ~光と音のHealing Session@芝公園

花ブルー 6/ 1(水) 親子撮影会&クリスタルボウル演奏

花ブルー 6/ 5(日)新月のマインドフルネス・プチリトリート(ヨガ&瞑想&クリスタルボウル)


★クリスタルボウル出張演奏について

各種イベント、空間や場所の浄化、オープニングやお祝い、企業のレクリエーションやリラクゼーション、各シーンに合わせたクリスタルボウル出張演奏承ります♪
クリスタルボウルメディテーション出張クラスも絶賛受付中♪
ご予算に合わせてご相談に応じます。





いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)