Lesson×Lesson×Lesson☆ | carta原朋之blog

Lesson×Lesson×Lesson☆

CARTAは只今美容モード全開です。


秋は何かとイベントが多くなる美容業界、来週はナガシとクニがカットコンテストに参戦します!


来月は長嶋、國長がまた別のカットコンテスト、アズはメイクのコンテストに参戦☆


コンテストに参加する事って実際覚悟がいると思う。


出るからには頂点を狙うんですからね。。。誰もが見れる景色じゃない、大きくても小さくても立った人にしか見れない景色がある。


今もまだ今日のLessonは始まったばかり。毎日目標を見据えて生きてるから、頭の中で更新されるデザインをカタチにして自分に納得するまでやり続けるクリエイション。


仕事終わってから夜な夜なモデルさん探しにいって、モデルさんにも協力して貰えるようにデザインのプレゼン考えたり、、それを本気で伝えたり、、、衣装を探し回ったり作ったり、、、


何ひとつ妥協を許さずにやりきれるかどうか、、やりきったと思っても結果はわからないから。。。自分とガチンコ勝負☆


負けたくないから諦めない。。次も、また次も、、ずっとやり続ける事ができる本気の遊び。。んー、遊びじゃないけど楽しい事☆


そんな時間も僕が美容師の仕事を好きな理由のひとつなのです。


費やす時間やお金は多いけど、絶対5年後10年後に見える景色が変わるはずなんですよね。


本気で取り組んで、勝った時の喜びや、負けた時の悔しい気持ちにはとにかく感情が揺さぶられる。


きっと美容師の仕事だけじゃないんだと思うけど、、大人になって本気で取り組める対象が仕事の中にあるってホンマに幸せです。モノの見方と考え方次第。


ナガシ、クニ、アズの三人が、まだまだまだ見ぬ後輩達に伝えて、CARTAの未来を作っていく!


今はLesson×Lesson×Lesson☆

$【CARTA】【大阪福島区美容室】HARATOMOYUKI blog  日々是美容