1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-08 13:06:47

7月/8月の CARTAの店休日のお知らせ

テーマ:CARTA
7月は

10日のみ お店がお休みとなっております。


8月は

7日と14日が お店のお休みとなっております。


各スタッフそれぞれシフトでのお休みとなっておりますので、お電話にてお問い合わせ下さい。


CARTA   hair 
大阪市福島区福島6-16-9エミネンス梅田西1F 
0669406019 


suco eyebeauty 
大阪市福島区福島2-8-22フクダビル601 
0661473113 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-20 13:19:13

ヘアドネーション*

テーマ:CARTA
先日、20年の美容師人生で初めてヘアドネーションに協力する人のcutをさせて貰いました^_^


ヘアドネーションとは、小児がん・先天性無毛症などの病気や不慮の事故により髪を失った18歳以下の子どもや女性のために、寄付された人毛でウィッグ(かつら)をつくり無償で提供する活動で、

JHD&C↓

という機関を通じて提供できます。


最低31cm以上の髪の毛が条件なのですが、

今回の提供者は60cmcutしました。


{39CDCCF3-B2F3-4E95-AE49-1ADA7B270F24}

今回10年伸ばした髪をバッサリということで、しっかりと長さやイメージを共有して、不安を少しでも取り除くようにさせて頂きました。

{9AF4800A-7550-4DCE-B409-C3822087DD2C}

長さがきまったので、提供するために細かくブロッキングします^_^

{D3333DF4-8865-4FDB-890F-4243AFF445C8}


では、せっかく10年伸ばした髪にはご自分でサヨナラを告げてもらいますw

想い出のひとつとして♡


{1401CD71-83CB-4C84-A416-F1FD57C99416}

やっぱりテンション上がりますよね👏本当にいい笑顔w

{68CA0A66-2FDF-4ED1-B7B3-1031B3632C81}

で、のこりは僕が大まかにcut!→シャンプー




こんな感じの前下がりボブに

{176F3AB7-5600-4E8D-B9D2-E339142F6CC4}

隙のない女性のイメージでかっこよく前下がりボブを切らせて頂きました^_^



今回、この様な機会に選んで貰えて本当に嬉しく思いました。


ありがとう!


CARTA   hair 
大阪市福島区福島6-16-9エミネンス梅田西1F 
0669406019 


suco eyebeauty 
大阪市福島区福島2-8-22フクダビル601 
0661473113 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-16 09:01:47

neutral*

テーマ:だらだら
5月が過ぎればいつもの報告に好きな場所へ。


{DEEE942E-A0CE-4055-AFEA-B8A26C99F80F}

ただのお墓ですが。

{F8FEBAA7-43A0-4759-BE7F-083E07A1D942}

ここは自分にとって心地よく時間がながれてる場所のひとつ。


6年たったよ。


ってな報告をご先祖に。


気持ちが晴れるというか、


背中を押されるというか。


死人にくちなし、、(バチあたりかな、、w)


でも色々深く問いかけることができる場所。


ゆったりと空いた時間の使い方♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。