かあこメイクセミナー2 | carta原朋之blog

かあこメイクセミナー2

かあこさんによるメイクセミナーの第二回目が開催されました☆


photo:01




僕もかなり勉強になってますし、メイク以外での色んな涙ちょちょぎれもんの情報などがめちゃオモロイ( ´ ▽ ` )ノ


でも中でもアズがかなり刺激を受けてくれてるのが嬉しいね。

$【CARTA】【大阪福島区美容室】HARATOMOYUKI blog  日々是美容

かあこさんの様なバイタリティのある素敵な美容女子をCARTAとして育てていく事で、美容業界の発展の力になる事が僕のひとつの使命でもあるのですからね( ´ ▽ ` )ノ


今週もひとりTMMから始まるのですが、このミーティングにも来年からはナガシに参加してもらってCARTAの思考の活性化を。


でもやっぱりお客様のダイレクトな喜びの声が聞けるサロンワークが楽しいわ( ´ ▽ ` )ノ



$【CARTA】【大阪福島区美容室】HARATOMOYUKI blog  日々是美容