着圧ストッキング★Let's Slim | エンジョイ韓国!女性ひとり旅

エンジョイ韓国!女性ひとり旅

facebook女性限定・非公開グループ
「エンジョイ韓国【女性ひとり旅】」のまとめブログとして始まりました。
現在は管理人の韓国情報ブログになっています。
韓国の“女性ひとり旅”に役立つ情報をご紹介します。
※2018年10月現在メンバー4000名※

 

韓国の着圧ストッキングをゲットしました~ストッキング

LASYA Let's Slim (라시아 ラシア) 

 

 

着圧力は15hPa

価格は1足45000won前後です

日本と変わらないですね~

 

普段はグンゼやアツギの着圧ストッキングを履いています。

グンゼのSABRINAプロポーションは13hPa

 

脚を入れたとき、厚みがあって固い感じがしましたが、

履いてみると、そんなにキツイ感じはしませんでした。

 

良いな!と思った点は、こちら↓キラキラ

 

パッケージにもかっこ㊤Power hip-up!かっこ㊦の文字がありますが、

お尻部分が潰れないように、

尚且つヒップアップするような編み方になっています爆  笑合格

 

こちらのメーカー、着圧系いろいろ(腕用やガードルなど)と

柄物ストッキングが充実しています合格

他のシリーズも試してみたいと思います音譜ひらめき

 

 

【DATA】

メーカー名:GAMSUNGTEX (ガムソンテクス)

ブランド名:LASYA Let's Slim(ラシア レッツスリム)

URL:公式サイト(http://www.stockings.co.kr/)韓国語

 

 

minneエンジョイ韓国デザイン部

エンジョイ韓国LINEスタンプエンジョイ韓国代行購入
エンジョイ韓国LINEスタンプ3ブログランキング・にほんブログ村へ