エンジョイ韓国!女性ひとり旅

facebook女性限定・非公開グループ
「エンジョイ韓国【女性ひとり旅】」のまとめブログです。
韓国の“女性ひとり旅”に役立つ情報をご紹介します。
※2015年7月22日現在メンバー1030名※

「エンジョイ韓国 女性ひとり旅」とは、
facebookの情報ページ「エンジョイ韓国」の派生グループです。
このブログでは、グループ内に投稿があった情報をまとめています。

韓国旅行をもっと楽しくする情報、
また、「旅行」「ひとり旅」にこだわらず
女性が楽しめる韓国情報をお届けします韓国

※「エンジョイ韓国【女性ひとり旅】」は
facebook・ブログともにYAYOIが管理人です。


------関連サイト-----
■Facebook
◆ エンジョイ韓国
(http://www.facebook.com/enjoykankoku/)

◆ サランヘ情報
(http://www.enjoykankoku.jp/)

◆ 韓日交流グループ
(https://www.facebook.com/groups/enjoykankoku)

◆ 女性ひとり旅グループ(女性限定)
(https://www.facebook.com/groups/joseihitoritabi/)
◆ 俳優リュ・テジュン応援会
(https://www.facebook.com/groups/taejun.cheer.japan/)

◆ 東方神起JYJ応援会
(https://www.facebook.com/groups/tohojyj.cheer.japan/)


■ LINEスタンプ
エンちゃんとハン君のエンジョイ韓国語Part1
エンちゃんとハン君のエンジョイ韓国語Part2

■ 韓国在住者向け日本製ベビー用品通販
(http://www.agachang.com/)


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングに参加しています。キラキラ
→是非クリックお願いしますファイッ!



テーマ:

 

 

今日4月28日は、

原宿に韓国のスイーツカフェ

Wicked snowがOPENですひらめき

 

でもきっと激混みなので、

 

先日、赤羽にOPENした

台湾スイーツカフェMeetFresh鮮芋仙をレポします笑

 

赤羽駅から徒歩5分くらい

商店街の途中を路地に入って行ったところにあります。

 

今はまだ寒いけど、夏になったら大活躍しそうなテラス席キラキラ

 

 

 

店内はそんなに広くないけど、

天井が高くて窓が大きいので、開放感があります。

インテリアも可愛い合格

 

メニューは、台湾の芋園や仙草や豆花などと

大盛りカキ氷、その他お茶が充実していますキラキラ

 

私はとりあえず日本限定メニューの

抹茶クリームカキ氷にしました笑

 

 

大きさ伝わりますかね?

韓国のピンスも大きいけど、

こちらも負けず劣らずデカいペロリ

 

やっぱりスプーンは2個笑

1人で食べるけど笑笑

 

 

たっぷりの白玉と葛餅的なものと

大きなアイスクリーム&生クリーム音譜デレデレ

 

美味しい~ラブラブ

 

私はカキ氷好きなので、1人で完食しましたが笑う

2人で分けるのがベストだと思います笑笑

 

普通皿うどんとか盛るお皿だよね爆  笑

 

平日の夕方は学校や会社帰りの方でいっぱいでした。

お持ち帰りもできます。

 

5月8日に赤羽にもう一店舗できるらしい。

え、どういうこと?ww

 

 

【DATA】

店名:MeetFresh鮮芋仙

住所:東京都北区赤羽2-21-2 SD.Build-1F

営業時間: 11:00~21:00

URL:公式サイト(http://www.meetfresh-tokyo.jp/)

 

 

 

 

minneエンジョイ韓国デザイン部

エンジョイ韓国LINEスタンプエンジョイ韓国代行購入
エンジョイ韓国LINEスタンプ3ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

엄마주방&풍류 オンマジュバン フンリュウ

翻訳するとかっこ㊤ママキッチン風流かっこ㊦

 

美味しすぎて笑う

実はあまり教えたくないんだけど笑

 

 

半地下のお店です。

店内はそんなに広くありません。

 

 

壁にはいろいろな落書きと、

アトム、マリオ、ゴジラ、アラレちゃん・・・・あれ?笑

 

 

棚に並ぶは全て日本の漫画顔2笑

なんか日本みたいでほっとする笑笑

(一瞬入る店を間違えたかと思いましたw)

 

このお店の一押しメニューはひらめき

えごまたっぷりのタットリタンキラキラキラキラ

 

 

 

えごまが苦手な友達も

これなら食べれる!と言っていました爆  笑(個人差あります)

 

お腹がいっぱいでもお箸が止まらない~音譜好き

めちゃめちゃ美味しいですキラキラ

 

店内の音楽は、友達がリクエストをして

好きなアイドルの曲を流してもらいました合格

(日本語は通じません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのに夢中でしたが、

むこうの壁にも何か書いてあるよ

 

 

ズーム!

 

 

なんか・・EXOって書いてるね。

 

お店の人に聞いたら、チェンのサインでしたひらめき電球

「お~!末裔!」って盛り上がった笑

 

(チェンのことを末裔と呼んでいますw

太陽の末裔のOSTを歌っていることから、

いつの間にかチェン=末裔になった笑

詳しくはこちら↓

かっこ㊤太陽の末裔OST:Everytimeのプロデューサー

http://ameblo.jp/seouljyoshi/entry-12165920363.htmlかっこ㊦

 

で、どうしてチェンのサインが壁にあるのかと言うと、

サインの下の方よく見て~

보고싶습니다!

と書いてあるの見えますか?

(意味:会いたいです!)

 

このお店、実は芸能人のお店でしたチラ

ヒップホップグループDJ DOCのメンバー

イ・ハヌルさんがオーナーで、ご両親がお店を切り盛りしていますひらめき

日本ではDJ OZMAがカバーしてヒットしたので、

聞いたこともあるはず~

 

お店の名前になっているかっこ㊤風流かっこ㊦

DJ DOCの7枚目のアルバム名でした合格

 

 

 

【DATA】

店名:엄마주방&풍류

住所:서울 마포구 양화로6길 99-11

営業時間:日曜~木曜はランチもあり 金曜と土曜は夜のみ

(営業時間は変わることがあります)

最寄り駅:地下鉄6号線 上水駅(サンス)徒歩約7分

地下鉄2号線&6号線 合井駅(ハップジョン)徒歩約10分

 

URL:NAVER地図(https://store.naver.com/restaurants/detail?id=35150026)韓国語

 
 
지도 크게 보기
2017.4.25 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.
minneエンジョイ韓国デザイン部

エンジョイ韓国LINEスタンプエンジョイ韓国代行購入
エンジョイ韓国LINEスタンプ3ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

東京を中心にあちこちに店舗がありますが、

有楽町店に時々行きますペロリ

 

妻家房

ランチもディナーも全然一人で入れるお店好き

 

丸井の地下(イトシア)にありますよひらめき

 

 

 

1人飲みもできる笑

お客さんの8割が女子です

2~3人の少人数が多いので、一人で入っても全然平気。

 

お料理の種類はそんなに多くはないけど、

定食メニューから単品メニューまであります。

お酒のメニューは充実してると思う。

 

 

妻家房は、韓国食材の店舗もありますよペロリ

新宿の伊勢丹のデパ地下にもあります合格

 

【DATA】

店名:妻家房 有楽町店

住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア店B1F

最寄り駅:有楽町駅

URL:公式サイト(http://www.saikabo.com/)

 

 

 

minneエンジョイ韓国デザイン部

エンジョイ韓国LINEスタンプエンジョイ韓国代行購入
エンジョイ韓国LINEスタンプ3ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。