韓国スタバ限定!!ピンスのようなあずきフラペチーノ登場!! | エンジョイ韓国!女性ひとり旅

エンジョイ韓国!女性ひとり旅

facebook女性限定・非公開グループ
「エンジョイ韓国【女性ひとり旅】」のまとめブログとして始まりました。
現在は管理人の韓国情報ブログになっています。
韓国の“女性ひとり旅”に役立つ情報をご紹介します。
※2018年10月現在メンバー4000名※

【管理人・JUNKO情報】



韓国の夏、といったらピンスです。


ピンスの夏。韓国の夏。



私たちのブログでも
季節とはやりの波にのっかって

ピンス祭り2014

絶賛祭ってます。



しかーし。

シアトルだって

黙って指をくわえてる訳じゃありませんぜっ!


という訳で

スターバックスコーヒーコリア(스타벅스커피 코리아 )

只今韓国限定メニュー

祝日 レッドビーン祭り 祝日

絶賛開催中です。



Red Beanといったら聞こえはいいですが、
要はあんこです、アンコ。

まずは

レッドビーンクリームフラペチーノ


レッドビーンクリームフラペチーノ


さっくりカリカリグラノーラと柔らかく甘い練乳が国内産小豆と調和する、白い雪のようなすっきりとしたイメージのクリームフラペチーノです。


そして


レッドビーンコーヒーフラペチーノ


レッドビーンコーヒーフラペチーノ


コー​​ヒーと国内産小豆がよく似合うようエスプレッソホイップをオン、コーヒーピンス連想させるコーヒーフラペチーノです。

そういえばどこかにあんこ入りコーヒーってあったなあ…


最後に


レッドビーングリーンティーフラペチーノ


レッドビーングリーンフラペチーノ

あずきと栗がたっぷりと~

甘い国内産の栗と国内産小豆が調和を成す、緑茶ピンスを思い出すスターバックスレッドビーングリーンティークリームフラペチーノをお楽しみください。



いずれも国内産小豆がウリのようですね。

これからの季節、片手で気軽に味わえるピンスとしても流行りそう。


この限定メニューは、

スターバックス明洞他韓国各地で味わえます。


ピンスの国、韓国でしか味わえない

オリジナルフラペチーノ。


ぜひぜひお試しくださいね!!



※写真はスターバックスコーヒーコリアHPよりお借りしました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラブラブブログ村に参加しています。
白にゃんこをクリックして頂けると励みになりますラブラブ