あっという間に、3日目を迎えてしまいましたDASH!


朝ご飯は、ソウル・街のパン屋さん、

パリバケット(PARIS BAGUETTE cafe)で軽くパンを食べてコーヒー


最終日はビューティーDAYラブラブ

ますは、カリスマオーナーが経営する、

『 ヴィーナスネイル&アート 』 

TEL 02-752-0797

そうるファン 2013年冬号 P.21に掲載中

過去ブログ http://ameblo.jp/seoulfun-chika/entry-11351089751.html

(ファロヨンの向かい側のビル3Fにあります)

今回は久しぶりに”アートメイク(まゆげ)”をお願いしました音譜

数々の友人達の施術もお願いしている、

経験豊富でカリスマ的存在の先生。

日本語もとってもお上手で、親切・丁寧なサービスで日本人の顧客・リピーターが絶えません。


自分の顔の形にあった、理想的なまゆげを描きあげて下さいますラブラブ

しっかりと麻酔薬を塗ってから施術してくれるので、ひとつも痛くありません。

アートメイクをしたい方には、絶対お勧めですドキドキ

”私のブログを見た”または”ちかの知り合いです(笑)”

または、”そうるファン”を持っていくと、

W250,000→W200,000 出来ちゃいます目

(注)アートメイクの種類によっては、お値段が異なりますので、お気軽にお尋ね下さいね。



出来上がりが、こちら目

自然で、でも今回はしっかりとしたまゆげのかたちを作ってほしいとお願いしたので、

大満足な仕上がりになりました~キラキラこれでメイク時間が大幅短縮!!

もちろんスッピンで出掛けられますぶーぶー

アートメイクは絶対に信頼出来るお店で施術する事をお勧めします!!



終わってホテルに戻ると、いきなり大雪が降り始めていて、

このまま雪が積もったら日本に帰れない~と雪

もう一日泊まれて嬉しい~と思っていたら、

すぐに雪が止んでしまいました。。。

最後のランチは、

世宗ホテル内にある高級中華料理店

『 広東料理 皇宮 』


お昼からビールと共に、ザーサイや中華式おつまみ 

これが、食べたかった~割り箸

とっても上品な美味しさの

『 韓国式酢豚 ( 탕수육(タンスユク)) 』

そして、韓国式中華の代表的料理と言えばこちら

『 ジャージャー麺 』 

『 牛肉麺 』

『 海鮮あんかけご飯 』

どのお料理も上品でおいしゅうございましたラブラブ

デザートは、赤米を使ったプリン?でした。サッパリして美味しかったです。




友人と、そうるファンを一緒に作っていた相棒と

楽しいランチタイムを過ごしましたラブラブ


そして、ビューティーな一日を締めくくる、最後は!!

ソウルに来たら、絶対に体験してほしい

骨気(コルギ)体験パー

『 BoneLogos明洞店 』

HP http://www.bonelogos.co.kr/index_japan.jsp

過去ブログ http://ameblo.jp/seoulfun-chika/entry-11431282210.html

ユン院長先生のゴットハンドを体験するだけでもその価値があります星星星

もちろん、他のスタッフもオールフルハンド&ゴットハンドでの施術を体験出来ちゃいます。


他の店のマッサージとは全く違う、骨気(コルギ)

一番のお勧めは、顔の歪み・腰の痛み・骨盤の歪みに効果が絶大の

”顔面非対称コース” コースマッサージ
肩の痛みも腰の痛みも、骨気を受けたら、

スッキリして、体が軽くなって帰れます。




ゆっくりと骨気(コルギ)を受けていたら、

時間が無くなってしまい、

金浦空港までタクシーをぶっ飛ばして、

カウンタークローズ前に到着しましたが、

荷物5kgオーバーで、追加料金を支払って、ギリギリで搭乗しましたあせる




最後の晩餐は、KALの機内食ナイフとフォーク

牛肉の煮込み料理でした。

最後までMAX(韓国ビール)を頂きましたビール



家に無事に到着し、荷ほどきをして、

今回の戦利品を並べてみました~!!並べ忘れている

お洋服や超お気に入りの

柔軟剤などもありますが。

時間がない割には、頑張って買い物しましたねプレゼント


食べて・飲んで・綺麗になって・買い物して、

2泊3日のソウル旅行を

私なりに思う存分楽しんでみましたラブラブ

皆様のお役に立つ情報が少しでもある事を祈って。。。



2013年もご愛読頂いて、ありがとうございました!!!

2014年も楽しい情報をお届け出来る様に頑張りますドキドキ

皆様にとって素敵な一年になります様に☆

今後も皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力を続けていきますラブラブ

ポチッとクリックして頂けたら、ブログ更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願い致しますポチッ


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ


にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ