BEAUTYリポート第2段!!


雨降る土曜日は、狎鴎亭にある
『 ハヌルチェ韓医院・狎鴎亭本店( 하늘체한의원 압구정본점 )』

今日は”高麗山参薬鍼+スペシャルコース体験”をお送りしますマッサージ

HP http://www.skyto.co.kr/



韓流スター☆クォン・サンウ氏など有名人ご用達の韓医院でしたが、

超BIG NEWSです!!

ハヌルチェ韓医院があの

韓国芸能人サッカーチーム

『 FCMEN 』

の協力 指定 韓医院(後援医院)となったそうです日本代表ユニラブラブ

HP http://fcmen.jp/index.html


CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

ENの団長であるジュンス、ユチョン、キムヒョンジュン、2AM、2PM、BEASTメンバーなど、

今をときめく韓流スター達の所属するメンバー達の健康と美容ケアをする事になったそうです韓国

これから、通院されるそうで、偶然会える~なんて事もあるかも知れませんドキドキドキドキドキドキ


”高麗山参薬鍼+スペシャルコース体験”
スペシャル管理コース(1時間30~2時間コース)

デコルテ(肩のマッサージ)が含まれている皮膚の治療・管理コース

特にニキビなど、肌のトラブルでお悩みの方にお勧め


まずは、クレンジングを行い

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

角質を取る一回目のパックパック

このパックだけで、お肌がワントーンUPしちゃいます

そして、パックの間には、

デコルテ(肩を含む)極楽マッサージが始まります。

顔が恐ろしい事になってますが、あまりの気持ちの良さに、うっとり

そして、もう皆さんもおわかりですね^^



高麗山参薬鍼治療( 고려산삼약짐・コリョサンサムチム )

高麗山参とは、山参(サンサム)とは、純天然のもので、 非常に希少で通常の人参とは全く違います。そのエキスを抽出した成分を注射します注射この注射は韓国でしか行われていない特別なものだそうですキラキラ

免疫力向上・疲労回復・花粉症・不妊・冷え性など、

自分が持っている気を循環する効果があるので、

万能薬ですね。もちろん、お肌にも効果は絶大です星星星

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
院長先生はとっても素敵な方です。ブログに出るって話をしたら、急に髪形をきにされて。

いつもありがとうございます。カッコ良く写っておりますドキドキ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
鍼の後は、

クライオセルという機械を使って、

-10℃の冷気で肌の沈静を促します。

ひんやりと冷たくて、お肌が生まれ変わるのを感じます
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

2回目のクリームパック(クリームパックもお肌に合わせて8種類用意されています)

私の乾燥している肌に合わせてパックを選んで下さいました。

最後のパックはゴムパックパックアロエが配合されているとか。
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
終わった後は顔の形のまま(笑)パック
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
最近、ストレスと生理前だったので、あごにニキビが出来ていたのですが、
すぐに治りました。お陰さまでお肌の状態が凄く良くなりましたラブラブ


本日の韓方エステは、

そうるファンP. 37ページで紹介しています本

なんと韓方エステコースは、以下通常価格の40%OFFで受ける事が出来ますOFF


Aコース

アクアプラスケア+高麗人参鍼 

 380,000ウォン→ 250,000ウォンキュル



Bコース 

スペシャルケア +高麗人参鍼

 350,000ウォン→ 220,000ウォンキュル



Cコース 

美白ケア+高麗人参鍼        

 200,000ウォン→ 120,000ウォンキュル

もちろん、ブログを見ましたーと言ってもらってもOK!!
超特別サービスが受けられますので、お気軽にご相談下さいドキドキ


メッセージやコメントを頂ければ、私が代わりに相談をしたり&予約もしますので、お気軽にメッセージ下さいね。少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです韓国
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

訪問頂いて、本当にありがとうございますアリガトウ

皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力していきます!!

ポチッとクリックして頂けたら、今後のブログ更新の励みになりますポチッ

ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村