アンフラワーレッスン2回目と明日から… | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんばんはカナヘイピスケ



今朝は何故か5時くらいに目が覚めてしまい、あまり眠れなかったせいか夕方から異常な睡魔に襲われています…チーンチーン


さすがにフラフラかも無気力ピスケ




ちなみに今日は韓国人先生のアンフラワーレッスンの2回目でしたパー




今日から2人レッスンだったのでちょっと緊張アセアセ


昨晩は遅刻する夢みてあせったからかなり緊張してたのかもなぁ〜あんぐりうさぎ




内容はミニソルギ4つ。

バラとアップルブロッサムの復習から始まり、ラナンキュラスと菊を。




カラーはオレンジとイエローにしました☆







菊もめちゃくちゃ苦手なのですが、3つは作らないといけなかったので必死滝汗




とにかく必死に頑張ったせいか、今日はもうエネルギー切れみたいですチーン




最近は韓国でも色々大変なので、なかなかタイミングがなかったのですが、明日から数日ですが、ちらっと日本に帰国することにしました。




いつものように一週間とかはいられないので週末には戻りますが、ちょっと行ってきますね。





面倒だけど今から荷造りしないとアセアセ