造花市場で購入したものたち〜♪ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんばんはとびだすピスケ2



今日はめちゃくちゃ寒くて凍えそうでしたガーン



こういう日に限ってバスはなかなか来ないし、まだ身体が冷え冷えですショボーン





朝、高速ターミナルの造花市場にいったお話はブログに書きましたが、そこから連れてきた子たちはこちら↓ですニコニコ



まずはこのキャンドルホルダーほっこり








シンプルですが、そこそこ大きさがあるので存在感あります。





次は、下の写真にうつっているトレーとこれまたキャンドルホルダーてへぺろうさぎ











そして、最後はこの子たち!




この場所はちょっとアジアン風にしたかったので、この2つを買い足しましたパー




最初は一つだけ購入したのですが、何となく物足りなくて、大きさ違いでもう一つ追加購入することにウインク










2つ並べたらバランスがよくなった気がしますほっこり




多分この市場には近々また出没しそうです…つながるうさぎ