漢南洞の夜(^^) | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんばんはつながるピスケ




今日はちょっと息抜きに久々1杯しに漢南洞までほっこり









まずは로얄맨션 で腹ごしらえ〜。





その後、二次会は適当に見つけたBarへ…。




適当に入ったのですが、ここが結構良くて私が好きな雰囲気照れ








韓国でカクテルも久しぶりカナヘイピスケ

大好きなモヒートカナヘイハート








アンティークな雰囲気が落ち着きます照れ










また行きたいBarですウインク




久しぶりにカクテル飲んでおしゃべりして気分転換できましたニコニコ





最近、気分が落ちていたので、たまにはこうやって息抜きは必要ですね☆