今年初の육삼냉명♪ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨ~。



今日は夕方の訪問レッスンをお休みして、友人とおしゃべりすることにニコニコ



先週からストレッチ疲れで身体がヘロヘロなので、1日お休みモードにしましたてへぺろ



慣れないので筋トレより身体がしんどくてちょっとバテ気味です…ガーン








そんな今日のランチはここのところ暑い日が続いていたので


육삼냉명

ニヤニヤ









お腹すいていたのでお肉も食べられてちょうどよかったですルンルン





最近、検索することが多くて夜中まで起きているので、体調崩さないように気をつけないと~アセアセ