皆さんアンニョンハセヨビックリマーク 

キムさんがまた来ましたカナヘイピスケ

 

日本は今、年末年始ですよねカナヘイ!? 

家族揃って楽しくお過ごしでしょうかはてなマーク(正月太りは大丈夫ですかはてなマークニヤニヤ)

韓国は1月末が正月なので日本のようなにぎやかな雰囲気では無いですショボーン

 

 

冬にどんどん肉が付きベイマックスのようになっている

 

 

インドア派のキムさんはとっても寒くて家に居たかったのですが無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

 

せっかくの年末なのに家で怠けてる訳にはいかないと思い、

ふらふらとソウル探訪を始めたのです気合いピスケ

 

 

皆さんご存知であろう仁寺洞と言う有名な観光地の隠れスポットをご紹介したいと思いますビックリマーク

 

仁寺洞と言う定番観光地から少し隣に行くと、

日本の御茶ノ水と言う楽器をいっぱい売っている商店街のような楽器デパート的な建物が出て来ます爆  笑この場所を楽園商街と言います。

 

元々歌やギターをやっていたキムさんはたまに訪れて高い値段に絶望し愛しい手先でギターを愛し寂しく家に帰るのです....大泣きうさぎ

ここは韓国のミュージシャン、バンドマン、アーティストの聖地でありますカナヘイきらきら

 

 

 

 

そして楽園商街から出て来ると近くにはおしゃれなカフェやレアーな物を販売しているお店が集まっているレアな場所が出て来ますビックリマーク

出典:http://m.blog.naver.com/nadiatour/220199039130

(全部実際に訪問したのですが、写真が下手な人間なので3番目の写真はお借りしました....あんぐりうさぎ)

 

 

独特な雰囲気で韓国人もおしゃれな人しか来ないようなおしゃれなカフェが多いです

キムさんもおしゃれな人ですのでよく利用していますてへぺろうさぎ

 

これから観光地として開発が進んでるらしく、色んな所が工事中でした。

仁寺洞から5分くらいであり、北村韓屋村はここから10分くらいです!!!!

 

キムさんのお勧めのスポットなのでいつか訪問してみて下さいビックリマーク

色んなグルメや有名な店も隠れ家としてここにあります爆  笑

 

そしてカルクッスがとっても有名ですラブ

出典:http://koreafood.tistory.com/72 

はあ.....結局色々と食べてしまいまた一歩ベイマックスに近づいたキムさんでした...ショックなうさぎ

書きながら悲しくなって身動きも出来なくなってしまったので

ここでさようならです...

 

 

皆さんまた来年お会いしましょうビックリマーク

おしゃれベイマックスの奇跡な組み合わせのキムさんが気になる方は

ソウルデスクまでどうぞカナヘイピスケ