久しぶりのブログ更新 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

4か月ぶりにブログを更新することとなりました。

ずぅっとブログをお休みでしたので、会う人みんなから、「入院でもしていたのか」。とか、「夜逃げでもしたのかと思った」。とか、「この世から去ったと思っていた」。なんて言われておりました。(笑)


理由はですね。ブログどころかPCのインターネットさえ繋ぐ時間が取れないくらい仕事の量が倍増しておりました。

しかしながら不思議と、飲みに出歩く時間も倍増していたような。(笑)


4か月ぶりのブログ更新にて7か月前のネタの続きから書くのもなんですが、折角画像を撮って残しているものにつきましてはもったいないので、簡略した記事にして行こうと思っております。


どうぞヨロシクです。