名古屋観光ホテル | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

展示会場からタクシーでホテルへ。

えーちゃんのラーメン試食データ-48
今回はシングルのレギュラールームですな。

えーちゃんのラーメン試食データ-51
でも窓から公園が見える北側の部屋で良かった。

えーちゃんのラーメン試食データ-54
春の展示会の夜は恒例の晩餐会。
えーちゃんのラーメン試食データ-56
初日だけでも全国各地から300人くらい参加です。

えーちゃんのラーメン試食データ-53
本日の御献立。

えーちゃんのラーメン試食データ-58   えーちゃんのラーメン試食データ-60
周囲の方々とは面識がないのでカメラを向けることに抵抗がある。
ので、全てのメニューは写せません。
えーちゃんのラーメン試食データ-62

えーちゃんのラーメン試食データ-57
春の展示会恒例の大ビンゴ大会。
景品が太っ腹で凄いんです。
えーちゃんのラーメン試食データ-61
さぁー、15か44か60が出ればビンゴです。
そして44が出て やったぁ~。

えーちゃんのラーメン試食データ-63
先着50番目くらいだったので以下の景品は選べるようになっている。
当然高そうなものを選ぶことにしたらこれでした。
今自分が持っているのは200F。 その上の商品600Fが当たりました。
4月当時でこの品物の相場価格は19,800円で売られていたのでラッキーです。

えーちゃんのラーメン試食データ-70
そして2次会の場では、カラオケで凄い熱演者が続出。
盛り上げ隊も気を使っております。

えーちゃんのラーメン試食データ-68
ここではウィスキーに切り替えます。

えーちゃんのラーメン試食データ-72
コンパニオンに、「写真撮って画像を送ってやるから、アドレスと電話番号を教えて」。
なんていうことはいたしません。

えーちゃんのラーメン試食データ-76
記念に自分も中に入って撮ってもらった。
最近太りっぱなしなので肉付きの好い顔はボカシを入れました。
なに? 足が短いって?
それはカメラの写し方だよ。 それに両脇の女の娘たちは高さ10Cmくらいのハイヒールを履いておりますからね。 って言い訳をします。(笑)

えーちゃんのラーメン試食データ-84
3次会はホテルの最上階。
えーちゃんのラーメン試食データ-80
美しい夜景? をバックにして乾杯。


そして翌朝。
えーちゃんのラーメン試食データ-87
こちらも各テーブルにてちょっと堅苦しい雰囲気の中での朝食。
ビールも頂きたかったな。(笑)