安い居酒屋 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-1
この3つの看板は複雑で、正面の入口が1カ所。中に入ると右と左に2か所引き戸がある。。
席は店内で繋がっているようなそうでないような。 毎回迷路となってしまう。
安い大衆居酒屋では飲み放題も安いですからね。特にビールをガブガブ飲む自分には絶対のお得感。

えーちゃんのラーメン試食データ-2
3月下旬の土曜日ですからね。席が空いていなかったら大変だと思って一応電話で予約しておきました。
やはり何が何でもビールを飲みます。

えーちゃんのラーメン試食データ-3   えーちゃんのラーメン試食データ-4
お通し                          何だかのサラダ

えーちゃんのラーメン試食データ-5   えーちゃんのラーメン試食データ-8
いか焼き                        串盛り合わせ

えーちゃんのラーメン試食データ-6   えーちゃんのラーメン試食データ-9
刺身盛り合わせ                    こり手羽揚げか

えーちゃんのラーメン試食データ-10
お店の女の子が可愛かったので画像アップ。
年齢を聞くと今年の夏に21歳になるとのことで、ウチの長男坊と同じ年じゃん。
娘も欲しかったな。(笑)

【正式店名】 千年の宴 岩見沢店
【飲食店のジャンル】 居酒屋
【所在地】 岩見沢市3条西2-11-1 第3ポルタビル1F
【電 話】 0126-24-7538
【営業時間】 17時~翌5時

【定休日】 無休
【席 数】 合計113席
【駐車スペース】 なし
【店舗開業】 1992年
【今回食べたもの】 画像の料理と飲み放題コース
【会 計】 2人で6000円くらい

【今回入店日】 2012年3月24日
【今までの入店回数】 かなり



えーちゃんのラーメン試食データ-14
そして2店目へと移動するにもこの時期はまだ3月下旬だから道路はテカテカのアイスバーン。

えーちゃんのラーメン試食データ-15
昨日も来ているサムシング。

えーちゃんのラーメン試食データ-16
いらっしゃい。

えーちゃんのラーメン試食データ-17
とにかくビールで乾杯する。

えーちゃんのラーメン試食データ-19
本日はまだドラマーが来ていなくて3人で演奏。



えーちゃんのラーメン試食データ-30
3軒目もお得意のキャロル。
7人で満席となるこちらのお店では辛うじて2人分の席が空いていた。

えーちゃんのラーメン試食データ-29
当然の如く、ここでもビール。

えーちゃんのラーメン試食データ-32
これはホタテ焼き。 うん肝臓に良いだろう。



えーちゃんのラーメン試食データ-34
この日はフルコースか、4店目に来てしまった。

えーちゃんのラーメン試食データ-35
画像の時間記録では午前1時半を回っている。

えーちゃんのラーメン試食データ-37
そしてここでもビールで乾杯か。
たぶん本日は累計で15杯以上はビールを飲んでいる。
うん、これは間違いなく二日酔いのコースだな。

えーちゃんのラーメン試食データ-39
本日はこの2品が出てまいりました。

えーちゃんのラーメン試食データ-38
これが最高に旨いんですよ。
って、記憶にありませんが。

えーちゃんのラーメン試食データ-41