サムシングクリスマスライブ | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-5
2011年も大詰めに近くなった12月23日。
こちらのお店 『サムシング』 では、毎年恒例となるクリスマスライブが行われた。
しかし岩見沢は12月初旬より断続的な降雪に見舞われ、歓楽街は閑散
えーちゃんのラーメン試食データ-6
いつもの大酒飲みの先輩と一緒に乾杯。
3000円で飲み放題。しかし制限時間を謳っていないから4時間くらい飲み続けると、2人で15杯くらい飲んでしまう。悪いので帰り際に1000円ずつ置いて行く。

えーちゃんのラーメン試食データ-8
本日のメインと言えるゲストバンドが、「吾平バンド」。
このバンドはディスコ曲をメインに演奏されていて、本拠地は??? 江別と言って良いだろう。



えーちゃんのラーメン試食データ-10
そしてサムシングレギュラーバンド。



えーちゃんのラーメン試食データ-22
雪は降っているけど朝の除雪を気にして酒が飲めるか。
と酔って適当気分となり、深酒でキャロルへ来る。

えーちゃんのラーメン試食データ-19

えーちゃんのラーメン試食データ-21

えーちゃんのラーメン試食データ-24
そして翌朝は後悔するんだな。