どうなってんだ!? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

どうにも『メールのアカウント設定』が出来ない。

う~ん、こんなに面倒臭かったっけ?

かれこれ2~3日は格闘してる。

ようやくNTTの回線が開通したと思ったらコレだもん。

『イヤんなちゃう』

最初は、受信出来て送信出来ない状態。

いろいろやってたら、両方出来なくなっちゃった……。

問い合わせたら、「アップルに電話してくれ」って言うし。

『もう、お手上げ』

オレが悪いのか?

最初っからこんな感じだと、このプロバイダーの事は大っ嫌い!

新居の契約条件で新規契約したんだけど、しなきゃよかったわ。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2014年1月30日(木)@代々木Zher the Zoo
『Pop Trip』
MARY/the bootleg/and more......
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。