何処行っちゃうの? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょう?

オレは、正月も無ければ、この3連休も無い状態だった。

その理由が、音楽だったら嬉しい悲鳴なんだけど、そうじゃない所が『ちょっぴり悲しい……』

それはさておき。夕方と夜の2回に渡って、入居の挨拶回りをした。

10部屋ある内の、2部屋しか挨拶出来なかった。

会社や事務所として使われている部屋もあるが、それにしてもほぼ留守とは……。

で、家に戻って思い出す。

あっ!『連休だから居ない』のか!?

そんな感じの内容を、ついこの前に書いたのに、また忘れてる……。

いや~。本当、歳を重ねる毎に物忘れが激しくなる。

でもね。例えば、昨日の夕飯が思い出せなくても、昨日夕飯を食べた事を忘れてなければ問題無いみたいだから、まだ大丈夫……と自分に言い聞かせてみたりして。

と言う訳で。平日の夜に、また改めて伺う事にした。

それでも留守だったら、ドアノブにでも引っ掛けておけば良いだろ。

『さすがに、居るでしょ?』

じゃないと、困るんだけど……。