ダメな男ね | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

物事を『先延ばし』にすると、良い事無いな……。

なあなあでやってきた “ツケ” が回って来た感じだ。

もしかすると、なあなあでやってこれた事に『感謝』しないといけないのかもしれない。

そう考えると、怒られて少し腹を立てた事は間違いだった。

『すみません……』

腹を立てたのは、自分に腹を立てたのかもしれない。

“逆ギレ” ってそういう事だよね、きっと。

これからは、誰かに逆ギレされたらそう思う事にしよう。

さて……『どうしましょ?』

この文章だけ読んでると、オレってガキだな。

ま。自分自身を辱める為に、皆さんに読んでもらおう。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年12月27日(金)@代々木 Zher the ZOO
『MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト 2013』
OPEN/17:00 START/18:00
前売/¥2500 当日/¥3000 (各+1drink)

◎ 2013年12月31日(火)@渋谷BURROW
『SHIBUYA BURROW YEAR END LIVE 2013→2014 ーINTO THE BURROW SPECIALー』
GUYZ/the bootleg/Need and more......
OPEN/19:30 START/20:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。