ドリフかっ!? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

『自分の荷物の大きさを理解していない人』って、結構いる。

そんな人のおかげで、こんな体験出来る。

上手から「志村~!それ持って来い!」と、長さん。

下手から「あいよ~!」と志村が木材を肩に担いで、長さんの元へ。

いいタイミングで下手にいるカトちゃんが「志村~!」と呼ぶ。

「あに?」と振り返ると、長さんが志村の担いでいた木材で殴られる。

肩に大きな紙袋をかけて、上着のポケットに手をつっこんで、連れと立ち止まって話し込んでいる女性。

大きな紙袋は、背中の方に大きく張り出している。

オレは、女性の方に向かってあるいている。

女性がナイスなタイミングで振り返り、見事にオレは紙袋で腕の辺りを殴られる。

コントなら笑って済ませられるけどねぇ……。

謝りもしないで何処かへ消えてったのは、言うまでもない。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年12月27日(金)@代々木 Zher the ZOO
『MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト 2013』
OPEN/17:00 START/18:00
前売/¥2500 当日/¥3000 (各+1drink)

◎ 2013年12月31日(火)@渋谷BURROW
『SHIBUYA BURROW YEAR END LIVE 2013→2014 ーINTO THE BURROW SPECIALー』
GUYZ/the bootleg/Need and more......
OPEN/19:30 START/20:00
前売/¥2000 当日/¥2500(各+1drink)



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。