プチ旅行 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

もうそろそろ、夏も終わりを告げる……かな?

皆さんは、夏を満喫しましたか?

オレは「満喫したか?」と聞かれたら、『満喫してない』

岩手県陸前高田の祭りに参加させてもらったのは本当に楽しかったけど、それ以外は何処にも行ってないから、そう考えると満喫はしてないんだよねぇ……。

皆さんは、夏と言えば何を思い出すでしょうか?

オレはやっぱり『海』かな。

という訳で。夏が終わる前に、『静岡県下田市』に行ってきます。

何故、下田なのか?

昔で言うところの、『アッシーくん』

運転、頼まれたの。

ギャラは “美味い海鮮丼” って事になってるけど、本当かな?









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年9月30日(月)@渋谷La.mama
『BIG BANG FRAMENT』
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2500 当日/¥2800 (各ドリンク代別)
the bootleg/Rosetta/らいむらいと/吉田健児/蜘蛛蜥蜴



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。