自覚しないとね | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

何だかね。

原因は分からないんだけど、陸前高田・大船渡に言ってる最中、ず~っと『声が変』だったの。

皆は、「海風とか冷房のせいじゃないか?」って言うんだけど、声が変になったのは、オレだけなの。

やっぱり。オレって、こう見えても結構ナイーブなんだね。

で。帰って来てからも変わらなかったから、病院に行こうと思ったの。

検索してオレん家から1番近い咽喉科を見付けて、朝1で診察してもらおうと早起きして行ったのさ。

病院の入り口の前で、オレは立ち尽くしたね。

見事に、『盆休み』でやんの。

でもね。休みで良かったわ。

その時は本当「どうしよう」って思ったけど、病院に行かなくてもスッカリ治っちゃったから。

ま。『自然治癒に時間がかかる年頃』になっちゃったって事だワね……。










♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年8月18日(日)@吉祥寺Planet K
『the bootleg Presents “THE VIKING vol.2”』
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500 (各+1drink ¥500)
MUSH×KUSHA/the bootleg/族音二重奏/GUYZ


◎ 2013年8月25日(金)@新横浜BeLL's
『』
OPEN/ START/
前売/ 当日/
the bootleg/乙三/the tote and more...



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。