美人でも許せん! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

電車を乗り換える為に階段を登ってたら、電車を降りた乗客がワサワサ階段を下りてきた。

「あ……無理」と、諦めの早いオレ。

どうしても、その電車に乗らなきゃいけない訳じゃなかったから、急ぐ素振りも無く、トボトボ階段を登った。

すると。オレの右肘に、『「ドンっ!」という衝撃』が走った!

「痛ぇっ!」と思った時、髪の毛を振り乱し、階段を駆け上がるパンツスーツの女性を発見!!

「テメェか!?コノヤロー!!」と心の中で叫ぶオレ。

女性の努力も虚しく、階段を登り切る前に、ドアは閉まった。

『コラっ!思いっきりぶつかっておいて、謝りもしねぇのか!あ?オマエみてぇなヤツのせいで、ダイヤが乱れるんだよ、バカヤロー!!』

と、世の中の人が許してくれるなら、胸ぐらを掴んで言ってやりたかったぐらい、腹が立ってたオレ。

その女は、オレの向かい側に座ったが、何事も無かったかの様に、スマートフォンをいじっていた。

もう、誰かにぶつかったとか、覚えてないんだろうな......。

過ぎた事をグチグチ言ってるオレは、女々しい男か……?









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年8月18日(日)@吉祥寺Planet K
『the bootleg Presents “THE VIKING vol.2”』
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500 (各+1drink ¥500)
MUSH×KUSHA/the bootleg/族音二重奏/GUYZ


◎ 2013年8月25日(金)@新横浜BeLL's
『最後の日曜日』
OPEN/18:00 START/18:30
前売/¥2000 当日/¥2500 (各ドリンク代別)
the bootleg/乙三/the tote/Sherry…



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。