だから何?って話 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

「こんなんで、良いのだろうか…?」と、自分のブログに『疑問』を感じる時が、たまにある。

何だろな…?発作的な物かな??

やってるうちに、『飽きてくる』のかな???


で。今回は、『ブログって何なのか?』ってのを、考えてみた。

という訳で。ブログをウィキってみた(…あ。Wikipediaの事ね)

元々は、日記を書く場ではなかったようだ。

広まっていく内に、ブログの用途も幅広くなっていったらしい。

結局は、『何書いても良い』って事だ。


以外と、“何書いても良い” って方が、難しいのかもしれない。

『本当に、書きたい事があったら書く』ってのがベストなんだろうけど、そうすると、ず~っと書かない様な気がするんだよな…。

と、まぁ。何だかんだ言いながら、これからも、今のペースでやるだろう。

コレみたいに、良く分からない内容のブログが出てきたら、「あ。コイツ、書く事無いのに無理矢理ひねり出したな。」と思ってほしい。

そんな内容が続くようだったら、「あ。コイツ、やる事無くて、よっぽど暇なんだな。」と思ってほしい。


こんなオレが書くブログでも、1つだけ、揺るぎない事がある。

それは、『特別、面白くはない』って事。

それでも良ければ、今後もお付き合い、宜しくお願いします。