上を目指して | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

オレに足りない物を見付けた…ような『気がする』

今更だけど、ようやく、それに気が付けた…ような『気がする』


ま。人生、“何が正解で何が不正解か” なんて誰にも分からないから、とりあえず、自分の考えを信じてやってみるしかない。

オレが思っている事は、今日明日中に出来る事ではない。

言い訳ではなく、やり始めるまでに多少の時間は『絶対に』かかる。

来年から…ってのも厳しいかもしれないが、そのつもりで今から準備しよう。


足りない物は何か?

それは、『教えない』

今まで、それをやろうと思った事が1度も無かったから、良くも悪くも「何らかの結果が出るんじゃないか?」と、ちょっぴり期待している。

最低でも、半年は続けたいな。


先にも書いた様に、これを始めるには時間がかかる。

その時間を短くする為に必要な物は、『行動力』

………あ"ーっ!

行動力って、オレに1番『足りない物』じゃんかっ!!


頑張ります……。