♪1人じゃないって 素敵な事ね♪ | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

一昨日(木曜)の夜。翌日(金曜)東京の天気予報は昼前後から雨だったので、「『俊太岩・ザ☆グラマラス』のリハーサルは、降られる前に出よう。」と考えながら、就寝。


そして、金曜(昨日)。

順調に出掛ける準備をしたものの、あまりにも早過ぎる時間だったので、「どうすっか…。」とウダウダしていたら、予報通り降ってきた。

その内、本降りになってきたので、「もう少し待ってたら、弱くなるかもしれないな…。」と、結局“いつも通り間に合う時間”で良いかという気分になったと同時に、「今日は、11時からじゃなかったでしたっけ?」と、ギター・山野からメールがきた。


「またバカな事言ってると、皆に怒られるぞ。」なんて思いながら、とりあえず、スケジュールを確認してみる。

「やっべぇ!」

メールをもらったのは、11時10分ごろ。

「なんだよ!1時間早くメールくれたら良かったのに!!」と、心の中で逆ギレ。

急いで家を出ると、心が折れそうになる程の、暴風雨状態。

「マジかよ!」

駅へ向かうと、東京駅で落雷の為、山手線外回りが運転見合わせ。

「ざぁけんなよ!」

この状況を、メンバーにメールする。


すると。「オレも、11時だと思ってました。」という、ボーカル・俊太岩からのメール。

「なぁ~んだ。」

結局、4人揃ったのは、リハーサル終了・約1時間前…。


最初は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに、『仲間がいた』と思ったら、若干気持ちが大きくなったのでした。




そんな『おっちょこちょい』な『俊太岩・ザ☆グラマラス』のLIVEは、明日ですよ。


2011年8月21日(日)新宿MARZ

 『CARPE DIEM RECORDS CARPE DIEM TOKYO』

  OPEN/15:00 START/15:30

  前売 ¥2000 当日 ¥2300 (各+1ドリンク)

  出演:9inc/X JIIIN/Astaroth/EMT/優雅灯/俊太岩・ザ☆グラマラス and more

  『俊太岩・ザ☆グラマラス』は、18:00~の出演予定

 新宿MARZ
  東京都新宿区歌舞伎町2ー45ー1 第一トキワビル B1F
  03-5292-2528



LIVEは、おっちょこちょいじゃないですから、安心して見に来てください。

『宜しくお願いします!』