Road to BEETHOVEN | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

オレのBLOG-Image545.jpg
ビッグマウスなタイトルで始まりましたが、ピアノの教材を譲り受けた(もらってばかりのオレ…)ので、これから練習内容をブログに載せていこうかと思います。

まずは、オレはド素人なので『こどものバイエル』から始めてみたいと思います。
何年後(?)には、『こどものバイエル』を卒業したいと思います。



オレのBLOG-Image546.jpg
8分音符の練習。

ゆっくりのテンポで、永遠と繰り返しました。
腕が痛くなってきます。指を動かす筋肉を、普段から使っていない証拠です。
痛くなくなるまで、何日もこのページを続けてみようと思います。