そうなのっ!? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

true
『デイビッド・ベッカム』最新情報!
少し前に、“ベッカムの移籍問題”(3/7のブログ『キターっ!』参照)をお伝えした訳ですが、また新たな噂が流れています。

その噂とは…、
『ベッカム、レアル・マドリー復帰か?』
です。

内容は、「英タブロイド紙『ザ・サン』は、来年夏に行われるレアル・マドリーの会長選挙でフロレンティーノ・ペレス元会長が再当選を果たした場合、デイビッド・ベッカムが同チームに復帰する可能性があることを報じた」(スポーツナビより引用)との事です。
そして。レアル・マドリーは、ベッカム獲得に向けて、LAギャラクシーに1000万ポンド(約13億7000万円)を支払う用意ができているらしいです。

それから。現在トルコのフェネルバフチェに在籍している、元ブラジル代表で元レアル・マドリーの『ロベルト・カルロス』も、「フロレンティーノ・ペレス元会長が、再び会長職に就くなら、レアル・マドリーに戻ってもう一度プレーしたい」と言っているそうです。
因みに。『ロベルト・カルロス』は、オレが好きな選手の一人なので、レアル・マドリー復帰は嬉しいです。

ベッカムの場合は、まだ自分の気持ちを言ってないようですが、この『フロレンティーノ・ペレス元会長』の人望はすごいですね。
こういった噂は、現実になりやすいです。
これからまた、移籍報道から目が離せません!