アメブロとfacebook連携・・・写真は腹巻の続き(笑) | 名古屋でがんばるマーケティング・デザイン会社たなけん。集客のコツや考え方。アメブロカスタマイズや最新SEO対策など。

名古屋でがんばるマーケティング・デザイン会社たなけん。集客のコツや考え方。アメブロカスタマイズや最新SEO対策など。

海外でグローバルに展開する数千人規模の企業さんから個人事業主さんまでWebを核に営業宣伝を変えるお手伝い会社。自営業の方はもちろん、起業予定の方。マーケティング知識は絶対にプラスに。こんな時代だからこそ、むしろ必須です。知らないとビジネスでは絶対に損ですよー

facebookとアメブロの連携は


簡単ですねぇ


最初にfacebookの認証をさせますと


自分のアカウントにアメブロのアプリが設定されます。


その後は、自動で記事を書けば投稿されますね。


前回記事は


写真なしで投稿したため、アメーバマークが


facebookにでていましたが


今度は写真つきでテストです。


バカボンのパパ腹巻の写真が


facebookに登場してれば


実用可ですが、写真がでてないと


RSSGrafittiの方を使おうかと思います。


さて、どうでしょうか。


ついでに、記事もさらっと書いとくか。


アメブロカスタマイズで名古屋Webコンサル会社が売れる仕組み実現お手伝いブログ~-バカボンパパ腹巻


先日、東急ハンズのfacebookページ経由で


たどり着いた。ハンズWEBショップでこんな腹巻を発見しましたと


facebookの方には書きましたが、


実は


こんなものもありました。



アメブロカスタマイズで名古屋Webコンサル会社が売れる仕組み実現お手伝いブログ~-どらえもん腹巻


4次元ポケットつきらしいです・・・・


すごい機能がついた腹巻ですね。


しかもお値段。驚愕プライス¥1500円!!!


4次元ポケットが実用化されていたとは・・・・


知りませんでしたよ(笑)


おなかが冷えて困るという方にはおススメですね(笑)


しかも、4次元ぽっけつきだもんなぁ。


ププっ( ´艸`)