ヘアメイクスタジオStyleLaboサイト完成 | 名古屋でがんばるマーケティング・デザイン会社たなけん。集客のコツや考え方。アメブロカスタマイズや最新SEO対策など。

名古屋でがんばるマーケティング・デザイン会社たなけん。集客のコツや考え方。アメブロカスタマイズや最新SEO対策など。

海外でグローバルに展開する数千人規模の企業さんから個人事業主さんまでWebを核に営業宣伝を変えるお手伝い会社。自営業の方はもちろん、起業予定の方。マーケティング知識は絶対にプラスに。こんな時代だからこそ、むしろ必須です。知らないとビジネスでは絶対に損ですよー

ご無沙汰してました。


イノベーションシステムズのたなけんです(笑)


今日は、仕事で制作していたサイトが完成しました。


千葉県のヘアメイクスタジオ StyleLaboさんです。


名古屋のWebコンサル会社~社長のチョコっとした出来事-stylelabosサイトイメージ


千葉のいつも懇意にさせていただいて


おせわになっているお客様からのご紹介が縁で


昨年末に出会った方ですが、


偶然にも同じ九州出身の方ということで


すごく親近感を感じました。


仕事柄、女性の美についての色んな見識をもってらっしゃる


代表の松田さんはすごくステキな人です。


きっとご家庭でもステキなママさんでしょうネ。



そんな松田さんの気持ちを少しでも世の中にお伝えするお手伝いが


できたらと思ってWebサイトを制作させて頂きました。


まだ、もう少し色々とお話をお伺いできると


お客様に気持ちが伝わるWebサイトへとすこしづつ成長できるとは思いますが、


これから、色々お話をお伺いしながら、私自身がさらに松田さんの


松田さんのお仕事やお客様に対する「思い」を理解して、


それをWebサイトに表現して、


世の中にお伝えしてゆく事で、世の中に笑顔の連鎖をつくるお手伝いをしたいと


思っています。


多くのホームページがつくってしまってそれっきりになっている


世の中の現状があります。



ホームページは、OPENしてからがスタートです。


Webの世界というのは、会社やお店で働いている方々の


顔が見えにくい世界です。だから、その壁を乗り越えるお手伝いが


できれば嬉しいと思って、日々運用のお手伝いもしていきたいと思っています



そんな松田さんのヘアメイクスタジオのサイト

はこちらです。


デザイン的にはキレイなWebサイトに仕上がったなと

思っています。


最近は、PCワイド画面が特に大きくなってますので

それに対応する為に、画面サイズが変わっても

対応できるようにしています。


ブライダルサービスのページのフラッシュコンテンツが

個人的には特にお気に入りです。

写真がキレイですごく気に入ってます。


これから、さらに松田さんの想いが

ご覧いただいた方々にしっかりと伝わる

Webサイトへ変身をさせていきたいですネ。



Style Labo オフィシャルWebサイト


機会あればご覧いただければと思います。